TOP > 個人用・練習用

  call me by your name  /28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: apricot [×]
2021-11-17 23:01:52 








    君の名前で僕を呼んで、
         僕の名前で君を呼ぶ。



  >1






1: apricot [×]
2021-11-17 23:08:21




      apricot ( アプリコット )

     也民( お休み中 ) : 雑多
     映画 : アプリ : 創作

オ ス ス メ 映 画 は タ イ ト ル 名





2: apricot [×]
2021-11-17 23:09:39




全然空白上手くいってなくて萎えてる。そうなんだよなー!!!!ここの空白ちょっと面倒くさいんだよなー!!で、眠くなってきたのでトピ立てて満足して寝る、おやすみ。





3: apricot [×]
2021-11-19 00:14:32




友達とユナイトしてたらこんな時間だよ!!!!帰って速攻誘ったら乗ってくれた我がマブ達。いやあ、楽しかった!!





4: apricot [×]
2021-11-19 16:06:48




全然世の中上手くいかないことだらけで辛い…例えばアプリのガチャで推しが一切出ない病気に掛かったりとか。アプリコットは多分呪われてるので限界まで回さないと推しが出ないんです!!!!!いやつら!!!!!!!世知辛い!!!!!!!





5: apricot [×]
2021-11-19 18:23:36




スタマイイベ始まったぞーーーー!!!!でも推しじゃないんでねえ…未だに最推しの星4一枚も持ってません、ぐすん。さっきスタパのガチャ引いたら宮瀬さんと朝霧さんの星4出たけど君たちじゃないんだあ~~~!!!!!妖艶な課長様が欲しいんだ……。





6: apricot [×]
2021-11-19 18:25:13




でもイベストーリーは服部課長様なのでとりあえずアイテムは集める……。





7: apricot [×]
2021-11-19 18:36:37




それにしてもウィンボはいつイベとかするようになるのかなあ~~でもまあ多分アプリコットの推しはまだまだ先だと思うけど!!そこまで目立ってる感じじゃないし、初めの方は主要キャラっぽい人達のイベなんだろうなあ~~それまでノーツはある程度カードがいい感じに集まったら貯めとこうかな……そもそも、ストーリーの時点であれだけS評価貰えないのが難しい…ストーリーはもう少し楽に進めさせてくれたらいいのになぁ。カードだってレベルも上げてるのに。はあ、伊礼くん!!!!!頑張ろうね!!!!!!!





8: apricot [×]
2021-11-19 18:40:33




康人溺愛バッチ貰って即付けたよね、あとなんかあのマイボード機能もひたすら伊礼康人を推してるアプリコット氏。





9: apricot [×]
2021-11-19 18:50:23




アプリゲームやりすぎて25個も入っているんですけどこれは一体どうしたものか。いやもうやってるの数個だけどね~~でも消したら勿体ないしいやはや!!!!!





10: apricot [×]
2021-11-19 21:34:19




もう時代遅れではあるけど第五は未だにやってるんだよ…この前友達を第五に誘ったら「怖いから無理!!!」って一蹴された~~でもアプリコットも怖がりだけど怖がりだけども第五はやり続けてたらほんっっっとに楽しいんだ~~!!!どんどんハンターも可愛く見えてくるし!!一回アカウント消しちゃったからまだよわよわマンだけど~!!!





11: apricot [×]
2021-11-19 23:19:33




ハリポタ死の秘宝観てたらドビーの死に号泣してた…最初こそコイツうるさいしまじ何!!!って思ってたけどことある事にハリーを助けてくれるドビーがどんどん愛おしく思えて来て、最後の最後に「ドビーは自由な妖精です!」って言い放った所に…今まで奴隷として扱われてきたドビーが元主人であるマルフォイ家を前にしても屈しなくなった姿がね…はあ………。





12: apricot [×]
2021-11-19 23:22:13




ハリポタはシリウス・ブラックの危ない男感とハリーに見せる父親に代わる姿のギャップが堪らなく好きなんだけどウィーズリー双子も好きなんだよなあ~~彼らがあの魔法省ババアに学校めちゃくちゃにされた時に刃向かって退学したところ最高に格好良かったし素敵だった!!!自由気ままな双子が大好き!!!!!





13: apricot [×]
2021-11-20 00:59:01




明日友達と飲み明かすから今日は夜更かしして明日に備えて置くんだけど、如何せんやることが無い。久しぶりに創作案でも練ってみようかなあって思うけどまったく思いつかず窮地に立たされたアプリコット氏。





14: apricot [×]
2021-11-20 01:01:46




君の名前で僕を呼んでみたいな世界観に儚さが滲み出ながらも美しい切ないストーリーみたいなのやってみたいけど耐えれる気がしない。終盤は本当に涙止まらなくなるからあれ見てたら…。





15: apricot [×]
2021-11-20 01:05:09




そして何をしようか悩みに悩んだ末とうらぶを再度DLすることにしたアプリコット氏。とうらぶイマイチどういう風にしていけばいいのか分からなくて諦めてアンストした歴史……。





16: apricot [×]
2021-11-21 17:50:42




うぐっ…相変わらず明石がアプリコットの心臓を抉ってくる…!カッコイイなあ~!!!ほんと方言で話すキャラとかめちゃくちゃ好きなんだよなあ…はあ…。





17: apricot [×]
2021-11-22 01:23:07




ようやく服部課長のイベストーリー消えても焦がれてを全部見たけど、なんと言うか…切ない気持ちになった…。んぐっ!!てなってた…服部課長~~!!!やっぱりあなたが好きです~!!!ってなった…はあ…タバコを吸う彼が最高に儚くて好き…。





18: apricot [×]
2021-11-22 01:24:24




とりあえず23日は服部課長の誕生日だからもっとクリスタル集めておかないと…!!!頑張るぞアプリコット~!!!!





19: apricot [×]
2021-11-22 08:53:35




クリスタル集めながら服部さんのストーリーをやってるけど、本当に罪な男だよね服部課長…なんであんなに格好良いんだよ~!!!!やめろよ~~!!!沼る~~!!!!でもクリスタル全然集まらない…ようやく800個…30連しか出来ないじゃん;;





20: apricot [×]
2021-11-22 09:00:52




て言うかウインボのホームの背景ってその日の天気によって変わるっぽい…??今外雨降ってるけど、ウインボの中も雨降ってる!!いいね、この天気が同じって。雨早く止んでくれないかな~。伊礼くん雨嫌いそう、アプリコットもあんまり好きじゃないよ!!!!!





次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle