TOP > 中学生・高校生チャット

二次元トリップしたい人~/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: みくりん [×]
2021-11-30 19:12:49

もう少ししたらやる事とかが少しあるのでまた後で来ますね!ついでにその時に設定を付けられて転生できる方法を何個か載せるので楽しみにしてて下さい!(*^▽^*)

31: みくりん [×]
2021-11-30 20:23:24

やり方[黄色いペンで六芒星]

以下コピペ↓

まず何も線の入ってない白い紙を用意します。

そこの真ん中の上に黄色いペンで六芒星を書き、その中に転生と書きます。

少し間を空けてそこに行きたい世界を書きます。

そしてまた少し間を空けて、設定を書きます。

名前「フルネームで」身長、体重、年齢←年齢に関しては、原作時のように、いつの時の年齢か書かないと、会いたいキャラに出会えない可能性があるので注意。

また生まれる国住む町地域など、できるだけ詳しく書いてください。

後欲しい能力とか特典も容姿も詳しく。

そして書くことができたら、もし結ばれたいキャラがいるのならば紙の裏にピンクのペンでそのキャラの名前を書く。

全部書き終えたら、書き忘れがないかチェックする。

チェックし終わったらその紙を黄色のペンで書いた文字が内側になるように、四つ折りにします。

そしてその紙をポケットまたは、体のどこかに貼り付けて仰向けになり目を閉じ代償を、心の中で言います。
「例」自分の存在が元々いなかった事になる。

そしたら行きたい世界の事を考えます。

考えていると、体が痒くなったり、頭痛、耳鳴りがします。

だんだんtと自分の体が自分の体ではないようになっていくので、そのまま流れに任せると良いです。


[追加]

六芒星の中に全部書くのではなくて、ペンで書いた六芒星から空白を空けて、設定を書くという感じです。

分かりやすく言うと??←六芒星。空白設定。てな感じです。

空白は書かなくて良いですよ。

後行きたい世界も上のと同じです。

黄色のペンで書いた六芒星。空白黄色のペンで書く行きたい世界。

*これは、好きなキャラがいる人にはもってこいの私のとびっきりのオススメ方法です!ちなみに私はこの方法をやっています。

32: 匿名さん [×]
2021-11-30 21:20:53

みくりんさん 
お互い頑張りましょう!

33: みくりん [×]
2021-11-30 21:47:58

匿名さん
はい!
因みに匿名さんは、何の世界に行きたいんですか?(因みに私はドラゴンボールの世界に行きたいです)

34: 匿名さん [×]
2021-11-30 23:16:03

みくりんさん
そうですね、私は銀魂の世界に行きたいです!

35: みくりん [×]
2021-12-01 06:46:00

匿名さん
教えて下さりありがとうございます。
銀魂面白いですよね!

36: 美玖 [×]
2021-12-03 07:13:19

おはようございます!
今日から美玖と名前を変えました。

37: 雫ちゃん [×]
2021-12-04 20:47:13

みくさん
ひらがなでいいですか?ごめんなさい。
最近行きたい世界が、はっきりしない、、どうしようo(T△T=T△T)o
おひさです。


38: 美玖 [×]
2021-12-04 21:34:37

雫ちゃんさん
ひらがなで良いですよ(^^)それにしてもよく読めましたね。他のトピックでも私の名前を何と読むのか聞いてくる人が何人かいたので。。
行きたい世界が何個かあるという事ですか?

39: 雫ちゃん [×]
2021-12-12 12:09:07

昔から、漢字読むのが得意だったので、、そうですね、漫画の本を読むとこっちの世界がいい!ってなるんですけど簡単に言えば熱しやすく冷めやすいタイプです。もし仮にトリップしたら後で後悔しそうなんです。

40: 美玖 [×]
2021-12-12 12:26:18

雫ちゃんさん
少しお久しぶりですね。
漢字が得意なのはかっこいいですね!将来役立ちますよ
こっちの世界というのは、三次元の事ですか?

41: 雫ちゃん [×]
2021-12-12 13:07:21

みくさん
あっ、誤解させてしまい申し訳ございません(汗)例えば○○の世界に行きたいな~ってなります。そしたら△△の漫画よんだら△△の世界がいい!ってなります。クロスオーバーの世界だとしたら世界線が、色々とぶち壊れそう、、スパッと決めたい笑

42: 美玖 [×]
2021-12-12 15:40:22

雫ちゃんさん
なるほど、そういう事ですか
確かに私も今はありませんが昔はありました(笑)

43: 雫ちゃん [×]
2021-12-25 20:02:23

みなさん、メリークリスマスです!
あの、裏面に自分の希望する容姿(全身)を絵にするトリップ方法のやり方教えてくれませんか?どこかで見かけたのですが見失ってしまって、、


44: 美玖 [×]
2021-12-26 09:55:57

雫ちゃんさん
お久しぶりですね!
その方法は、恐らく「紙に願いを」という方法だと思いますよ。

紙に願いを 以下コピペ

その1
紙の表(両面どちらでも良い。決めた方を表とする。)側の一番上に、『〇〇の世界へ行きたい』と書く。(なるべく真ん中になるようにする。〇〇は行きたい世界の名前を書く。)

その2
その1で書いたことの下に、行きたい世界での『名前』、『性別』、『年齢』、『容姿』、『服装』、『身長』、『体重』、『スリーサイズ』、『能力』(あれば)、『備考もしくは設定』(あれば)、『特典』、(あれば)を書く。

この時、紙を丸々使わなければいけない。(どうしても余るなら切ること。しかしまだ書くことがあるので、少し残すと良い。)
自身以外にキャラクターを作りたい場合は、設定の中にそれらを書くこと。

その3
表の紙の一番下に、どの場面で(ストーリー内か外の)、どこで目覚めるかを書く。(例、ストーリーが始まる3ヶ月前に、〇〇島の〇〇で目覚める、ストーリーが始まる場面で、〇〇島の〇〇で目覚める、など)

その4
1、2、3、を書き終えたら、裏面の方にいき、表で書いた容姿、服装通りに自身の姿を描く。(ポーズは何でも良い。)他に、持ち物などがあれば書いても良い。無かったら描かなくても良い。(他にキャラクターがいた場合はそのキャラクターの姿を描く(アニメキャラクターと同じ容姿服装と設定してある場合は描かなくても良い。))
後は、色塗りもする。

その5
全て書き終わったら、その行きたい世界にずっといるかいないかを書く。(いないを選択した場合、どこら辺で帰るかを書く。)
↑紙の隅の方に書く

その6
折り曲げても良いので、枕の下に入れる。

その7
寝る(すぐじゃなくても良いが寝る)

書き方は何でも良いですよ。

ーーーコピペ終了


成功者はいないを選んだそうです。ですがもちろんいるを選んでも、帰ってこないだけで成功した人がいるかもしれないので頑張って下さい!

45: 雫ちゃん [×]
2021-12-26 18:24:01

みくさん
ありがとうございます(^^)工程が多いですね~大変ですが、頑張ります!質問なんですが準備に時間がかかるトリップ方法の作業は、最後までその日の内に仕上げてしまったほうがいいですかね?

46: 美玖 [×]
2021-12-27 09:08:08

雫ちゃんさん
どういたしまして。
そうですね、出来るだけその日の内にやった方が良いと私は思いますよ!

47: クウラLOVE [×]
2021-12-27 14:11:52

こんにちは!

トリップとは関係ないのですが、美玖から名前を推しキャラの名前とLOVEを合わせてつけて変えました。
今後とも宜しくお願いします。


48: 雫ちゃん [×]
2021-12-29 23:10:18

こんばんは。名前をかえたんですね(^^)クウラloveさん改めましてよろしくお願いしますー!。私、最近トリップ方法試してないんですけどやっと自分の理想の姿が描けました。紙に願いをの方法試してみます。先に容姿かいちゃったけどアハッ


49: クウラLOVE [×]
2021-12-30 09:26:31

雫ちゃんさん
はい!ありがとうございます!
想像した容姿が決まると嬉しいですよね?!私も行きたい世界での設定が全て決まったので嬉しいです!
はい、紙に願いをの方法頑張って下さい!応援してますよ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle