TOP > 中学生・高校生チャット

学校にいる推し(友達)を語り合うトピ。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白雪仙狐 [×]
2021-11-12 20:46:25 

そのまんまですね。気になってる人?的なのとかをかく。推し、なので男女問いません!年齢も問いません!
リア充でも抜けろとかはないのでご安心ください。多分俺(女子ですが気にせんといて。)が1番書いていると思います(笑)


1: ハイウエスト [×]
2021-11-13 06:53:16

体操着ズボンをハイウエストで履く女子どう思う?

2: 白雪仙狐 [×]
2021-11-14 09:48:23

いいんじゃない?おれは馬鹿にせんよ。

3: 白雪仙狐 [×]
2021-11-14 09:48:24

いいんじゃない?おれは馬鹿にせんよ。

4: 白雪仙狐 [×]
2021-11-14 19:00:14

結構前の事柄から書いていくよ!中学入りたてのときさ、みんな部活決めたじゃん?まあ、自分の家が音楽家族なんで(なのに父は証券会社?につとめてる。)なので吹奏楽学部に強制的に入ったわけですが。(絶対音感?みたいなのもってるくせに兄は茶道部はいりやがった!いいけど。)
親も兄もクラリネットっていう楽器をしていて、家になぜかいろんなやつが大量にあって、そのうちの1本もらって吹いてます。
その吹部へ見学しに行ったときに自分の問題児が出て、初対面の人にためごつかって先生に密告された笑。

5: 白雪仙狐 [×]
2021-11-14 19:32:22

それで俺の推し、猫はさ、おれが「すとぷりしかかたんぜい!」ってつぶやいたら、猫が、
「私も知ってる~」って返してくれたんですよ。ここからがスタートですね。猫をおしはじめたのは。その少し後に正式に吹奏楽に入って、初めてのコンクールに出ることになりました。「ナイトフライト」という曲をすることになったのですが、3(サード)までしかパートがないのにクラリネットだけで4人いたんですよ。3年生が1(ふぁーすと)なのは決定だけど2ねんせいがふたりいて、3を2人にするか2(セカンド)を二人にするかで悩んでたんですけど、そこで猫が、
「わたしやる」って言ってくれて…
俺嫌われ者だったんでね、猫と同じパートふけて入しかったですよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle