TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作有】Catch me if you can【憂モリ】/88

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 貴族A [×]
ID:3f5fcabb1 2021-11-10 21:22:21

PF投稿致します。

氏名/ ノエル・エスト・サルヴィア?
性別/ 女?
年齢/ 21歳
身長/ 5フィート5インチ(約165cm)
容姿/ 髪はショートヘア、ふわりと少し癖のついた茶髪。
太陽の光が当たると少し色素が薄いようにも見える、柔らかい茶色である。
瞳の色も髪と同様茶色。
くりっとした目は小動物を思わせる。
緑色が好きで、ドレスはいつも緑が基調となっている。森のような配色のため目立ちやすくもあるが、ドレスの色さえ変えてしまえばこれと言って目立たない風貌、容貌でもある。?役割/ 裕福な貴族の末娘。家族の愛や贅沢な生活を享受する一方で、それらによって踏み躙られている人々を想いいつか家族ごと、全て破滅してしまえば良いと破滅願望を抱く。?性格/ 穏やかで見た目通りの優しい性格。……が、人とは誰しも裏の顔を持つものである。優しい家族、裕福な生活。自分に着いてきてくれる厳格だが強い味方であるメイド。その影で、苦労する彼ら、意識さえされず踏みつけられていく人たち。
それに気がついた時、芽生えたのは『破滅願望』だった。父、母、二人の姉、兄。みんな優しい。でも、平然と孤児達や、そういう境遇の人を馬鹿にする。自分もかつてはその中にいた。笑っていたのだ、その中で。

ノエルは邸宅に食材を下ろしている猟師に声をかけた。「趣味で獲物を狩りたいから、猟銃を教えて頂戴。命令よ」と。
醜く醜く生きて生きて、それでも誰も自分たちに鉄槌を下さないのなら。その時は……この銃で、全部叩き壊してしまおう。この腐り汚れた自分も含めて。
?備考/夜会や街中等で絡みが出来たら良いなぁと思っております。表面性格的にはほわほわしたthe末っ子感満載なのですが、いつまでも自分たちがのさばり続けるようなら教わった猟銃で家族皆殺し及び自決を図るつもりでいます。猟銃の腕前はかなり良くなっているので、彼女のメイン武器です。
自分たちの結末を楽しみに生きている少し歪んだ子です。
末っ子言動しますが、女性にしては結構身長も高いです。
たまにベラちゃんというメイドちゃんの名前を出します。

「今宵は良い夜でございますわね。お兄様がこちらに連れてきてくださいましたの、楽しみですわ!」

「私達家族の罰の形が楽しみで仕方が無いの。誰が、何が、どうやって私達を殺すのかな。私が手を下す結末にならないといいなぁ、罪に対してとっても不釣り合いだと思わない?」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle