TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラで色々なりきり【戦闘/恋愛/日常/日常/途中参加あり】/188

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 匿名希望 [×]
ID:3bd031a77 2021-11-08 18:21:26

『…………ん?あぁ、ごめん、何?寝てて聞いてなかった。』

名前 シルヴァ

性別 生まれた当初は女

種族 悪魔

性格 男勝りで面倒臭がりの俺っ娘。マイペースで呑気。基本的にいつも何も考えていない。人に嫌がらせや悪戯をするのが好き。人の話を聞かない。そこそこ腹黒いが本人は自覚していない。意外に恋愛には奥手ですぐ赤くなる。

容姿 Picrewの「少年少女好き?2」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=aHxIb4WhoC
童顔で赤と緑のオッドアイ。髪は半分赤で半分黒。角と翼と尻尾が生えている。

能力 『肉体変化』つまり、いろんな姿になることができる。男にも女にも、子供にも高齢者にも、人間以外の生き物にもなれる。ただし、"生きているもの(植物以外)"にしかなれない。そして一度見たことがあるというのが条件。元々身体能力が高い。翼が生えているため空中に浮くこと(飛ぶこと)もできる。

備考 角と翼と尻尾は自由に仕舞えるため、基本的には仕舞っている。気が抜けたり驚いたりするとたまに勝手に生えることも。いきなりおかしなことを言い出したり、思い付きで話したりする子。人の話を一切聞かない。あまり表情が変わらないポーカーフェイス。笑うとすれば人に不幸が起こった時などにものすごく悪い笑みを浮かべている。自然に笑っているところを見られた人はラッキー。何もやりたくなくて一日中寝ていることもしばしば。暇があれば悪戯するか寝るかのどちらか。意外にアニメオタクでアニメのセリフを言うときがある…かもしれない。家族を嫌っていて、家族の話になるとものすごく不機嫌になる。

(/こんな感じでいいでしょうか?プロフィール確認お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle