TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラで色々なりきり【戦闘/恋愛/日常/日常/途中参加あり】/188

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: ぱすてる [×]
2021-11-08 16:14:24

(/参加許可ありがとうございます。それから遅くなりましたが、キャラのプロフが完成したので載せさせて頂きます。不備などのご確認お願いします。)

『へへ~可愛い可愛いいーちゃんですよ~♪うみゅ~♪』

名前:紅葉 いろは

性別:女

種族:人間

年齢:9、10歳

性格:元気いっぱいの明るい性格で、天真爛漫。楽しいことが好きであり、よく誰かにいたずらを仕掛けたり誰かを驚かせたりしている。しかし自分が世界で一番可愛いと思っている典型的なぶりっ子で、自分が可愛いことに自覚がある。そのためか、かなり腹黒い。しかしよく学校で掛けている赤色のメガネを掛けている時は、内気で大人しい性格に変わるとか。

容姿:(黒髪の子がいろはです https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202111/165901_M5eVTxSr.png)
首辺りまで長い黒色の髪の毛を前下がりボブにしていて、紫色の瞳をしている。幼顔。服は可愛いものが好きで、パステルカラーのロリータワンピース等をよく着ている。ちなみに、クマのヘアピンもよく着けている。身長は128cm程。

能力:実体のない幻覚を見せることが出来る。でも、長時間継続させるのは無理。あとは能力というか元々怪力。

備考:「この世界で一番可愛く輝くのは?いーちゃん!」な少女。典型的なぶりっ子で、自分が可愛いことに自覚がある。
しかしだからなのかかなり腹黒く、自分より可愛い人や自分よりちやほやされてると感じた人にはよくいたずらを仕掛けている。たまに友達にも仕掛ける。
でもなぜかそのいたずらは善行に終わることが多いようで、「友達の目を盗んで勝手に冷蔵庫のお菓子をつまみ食いした結果実はそれは賞味期限が一昨日のものであった」ことがあったりとそんなことが多々ある。ただ、姉であるあかねから制裁という名のプロレス技を決められていたずらが失敗に終わることもある。
一人称は「いろは」または「いーちゃん」で、可愛いキャラを演じるためなのか時々「うみゅ~」といった鳴き声のような声を出すことがある。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle