TOP > BLなりきりチャット

CRな奴ら?BL?/782


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ありさか [×]
2021-11-02 23:09:35


え、やだよそよそしくしたくない。

22: だるまいずごっど [×]
2021-11-02 23:30:24

ありちゃんは甘えん坊やなぁ笑
俺もありさかとはよそよそしくしたくないなぁ
絶対きしょいって言う自信しかないし

23: ありさか [×]
2021-11-03 00:29:00


ええやん甘えたって…!
だるまとはよそよそしくできんて

24: だるまいずごっど [×]
2021-11-03 00:48:30

別にええよ。
俺は優しいからな!!

25: ありさか [×]
2021-11-03 01:59:42


ならだるまに甘えよかな~

26: だるまいずごっど [×]
2021-11-03 02:58:33

いつでも来てええで俺がかんっぺきに甘やかしたるから

27: ありさか [×]
2021-11-03 09:41:45


よっしゃ、だるまはぐしてー?

28: だるまいずごっど [×]
2021-11-03 13:44:48

こうでええか?(ぎゅっと抱きつき

29: ありさか [×]
2021-11-03 14:29:19


ふふっ、ありがとうだるま ( 嬉しそうに抱きしめ返し)

30: だるまいずごっど [×]
2021-11-03 16:50:38

抱きつくくらいなら楽やしいつでもしたるで(大人しく抱きついたまま顔を見上げて)

31: ありさか [×]
2021-11-03 20:11:24


だるまもしたい事あったら言ってや?( ぎゅっと抱きしめながら見つめて)

32: だるまいずごっど [×]
2021-11-03 20:45:41

おん、遠慮なく言わせてもらうわ(ぎゅっと抱きついたままへらりと笑みを浮かべて)

33: ありさか [×]
2021-11-03 21:52:36


んふふ、だるま暖かいわ~ (相手の暖かさにほわほわして)

34: だるまいずごっど [×]
2021-11-03 23:54:16

ありさかも十分あったかいやん?

35: ありさか [×]
2021-11-04 12:38:17


俺は体型のせいもあるかもしれんけどな?

36: だるまいずごっど [×]
2021-11-04 17:12:47

頼り甲斐あってええんちゃう?

37: ありさか [×]
2021-11-05 09:46:28


頼れるんか俺って ?笑

38: だるまいずごっど [×]
2021-11-08 02:43:22

まぁ、俺よりは下やけどな?
まぁまぁ、頼れるんとちゃうか?

39: ありさか [×]
2021-11-08 07:53:01


同い年やろが!

40: ありさか [×]
2021-11-08 07:53:02


同い年やろが!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle