TOP > BLなりきりチャット

CRな奴ら?BL?/782


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ありさか [×]
2021-11-01 12:59:53 


はい、どうもありさかっていいまーす。
暇だし誰かのぬくもり感じたくて作っちゃいました 笑

お前ら暇なんだから早く来いよ!


1: ありさか [×]
2021-11-01 15:05:23

え、まさかの誰も来ない?!


2: だるまいずごっど [×]
2021-11-01 17:21:45

ありさかこんな所で1人で何してんの?w

(/だるまさんで参加希望です

3: ありさか [×]
2021-11-01 22:28:29

だるまやーん、俺ほんま1人で寂しかったんやが?

( よろしくお願い致します!

4: だるまいずごっど [×]
2021-11-01 23:11:53

まー、俺が来てやったからもう寂しくないやろ?

(初めてなんで非似かも知れませんが、よろしくお願いします

5: ありさか [×]
2021-11-01 23:15:11


だるまがいれば寂しくないわ!

( 大丈夫ですよ、よろしくお願いします!

6: だるまいずごっど [×]
2021-11-01 23:50:53

嬉しい事言ってくれるなぁ?
んで、俺暇なんやけどなんかするん?

7: ありさか [×]
2021-11-02 00:10:03


ん?だるまは何したいん?
俺も暇だけど

8: だるまいずごっど [×]
2021-11-02 00:54:51

特にしたい事ないなぁ……
ありさかが1人でおったから来ただけやし。

9: ありさか [×]
2021-11-02 01:10:00


俺か1人で寂しくしてたから来てくれるとかだるま優しすぎんか…。
え、俺といちゃいちゃする?笑

10: だるまいずごっど [×]
2021-11-02 01:46:42

いちゃいちゃはせんよ?
あ、もしかして、ありさかお前が俺といちゃいちゃしたいんか?

11: ありさか [×]
2021-11-02 08:05:47


だるまといちゃいちゃするってどんな感じなんやろ…笑
考えた事もない 笑

12: だるまいずごっど [×]
2021-11-02 12:28:05

まぁ、俺らいちゃいちゃする方じゃないからなぁ笑
俺はありさかが居ればいいしな、とか言っとけばええやろ

13: ありさか [×]
2021-11-02 12:41:50


でも配信でわちゃわちゃしてらといちゃついてる言われんねんなー。
あたしがそんな簡単な男だって思わないでくれる!

14: だるまいずごっど [×]
2021-11-02 17:14:46

じゃあ、いつも通りでええなぁ!
え?ありちゃん俺のこと好きやろ?笑

15: ありさか [×]
2021-11-02 17:43:19


せやな!
そりゃあ、もちろん俺の大事な友達やし好きやろ?

16: だるまいずごっど [×]
2021-11-02 19:14:51

まぁ、好きならええわ!
それにしても他の奴等全く居らんなぁ

17: ありさか [×]
2021-11-02 19:52:50


そうなんよ、俺とだるまがいるからか…?
@1してないんに…

18: だるまいずごっど [×]
2021-11-02 20:21:37

まぁ、来るときは来るやろー
それに1人より2人の方が寂しくないやろ?

19: ありさか [×]
2021-11-02 20:49:32


だるまおるし1人やないから寂しくないで!
早くきてほしいな~

20: だるまいずごっど [×]
2021-11-02 22:50:00

俺らがいちゃいちゃしてんのが悪いんなら、一旦よそよそしくなってみるか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle