TOP > 個人用・練習用

こんばんは/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 瑠奈 [×]
2021-11-08 01:14:06




また一週間頑張ろうね、
おやすみなさい、



7: 瑠奈 [×]
2021-11-22 23:49:36




やっぱり過疎??過疎なの?
お話してくれる人いないかな。
すごくどんよりした気分、雨が降りそうで降らないじめっとしてる、そんな感じの心模様です、(



8: 瑠奈 [×]
2021-11-22 23:50:35




雨、降っちゃえば、
降っちゃった方が、楽になるのかな~。



9: 瑠奈 [×]
2021-12-11 00:43:02




ねむたい、です。



10: 匿名さん [×]
2021-12-11 18:06:11

こんばんは!

また、淋しい夜がやってきました( 。゚Д゚。)

11: 匿名さん [×]
2021-12-11 18:16:03

瑠奈さん、こんばんは!

あまり、夜更かしは良くないです。

僕も、たまに夜更かしするから、人のことを言える立ち場じゃないけど、お互いに24時前には寝るようにしましょうね(^-^)笑

12: 瑠奈 [×]
2022-02-13 23:47:11




このトピ名見つけづらいな~、(
いや敢えて紛れ込めるような、見つかんなそうにしたんだけどさ、分かりづら、(



13: 瑠奈 [×]
2022-02-13 23:49:01




今って、そういう時期?



14: 瑠奈 [×]
2022-02-13 23:50:51




眠たい、、このまま寝ちゃいたい、、



15: 匿名 [×]
2022-02-14 02:33:32

おやすみなさい

16: 瑠奈 [×]
2022-02-15 01:00:11




匿名さん、ありがとう。
おはようとかおやすみとか挨拶っていいよね。



17: 瑠奈 [×]
2022-02-15 01:04:01




時間を巻き戻せるなら巻き戻したい。
あの人の為にできたことが何かあったんじゃないかってずっと考えてる。悔しい。



18: 匿名 [×]
2022-02-15 23:45:39

わかります。
挨拶が大事なのも、何かできたんじゃないかって言う思考も。私は考えてるだけで苦しくなっちゃうんですよね。
今日も、おやすみなさい

19: 瑠奈 [×]
2022-02-16 23:03:57




匿名さん、こんばんは。

ありがとうございます。
共感してくれたのも、下げてくれたのも、また来てくれたのも。
...と真似しちゃいました、(

考えない、なんて無理ですもんね。



20: 瑠奈 [×]
2022-02-16 23:16:57




埋もれたくなくて、何かでありたくて、彷徨ってる。ずっと。馬鹿みたいに。



21: 匿名 [×]
2022-02-17 01:14:17

瑠奈さん、こんばんは。
考えない、なんて無理ですね……忘れることもそうですが、考えないことの方が難しいのではと、この頃とても思います。
今日もおやすみなさい。

22: 瑠奈 [×]
2022-03-10 20:04:24




1ヶ月近く空いてしまった、、

今日は仕事がうまくいった気がする!
みんな今日もお疲れ様、あとは明日を乗り越えたらお休みだ~。



23: 瑠奈 [×]
2022-04-30 22:38:52




あっという間に時間は流れて、自分だけ置いてけぼりな気がする。置いてかれたくないな。
連れてって。



24: 瑠奈 [×]
2022-06-15 00:17:49




どうにも腹が立って小さなことにもいらいらして、精神が不安定なとき、どうしたらいいんだろ?



25: 瑠奈 [×]
2022-06-15 00:18:45




殻に閉じこもって封じ込めようとしちゃう。
上手く発散できるようになりたいな~。



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle