TOP > BLなりきりチャット

【1:1】忍たま 受募/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2021-10-30 21:18:42 

忍たまなりで受け募集するよ。

【できれば守ってほしいこと】
・裏メインではない(徐々に…ね)
・ロルは50文字以上(豆ロルはごめんね
・1週間返信なしで打ち切り

対応できるキャラを下に書いておくね。

1年…庄左エ門、兵太夫、伝七、左吉
2年…三郎治、能勢
3年…藤内、作兵衛
4年…守一郎
5年…竹谷、久々知、尾浜
6年…潮江、食満、七松
タソガレドキ…雑渡、山本、高坂
先生…土井

ぐらいかなぁ…
完璧ってわけじゃないから口調がおかしかったりするかも。

以上で募集要項は終わり。
お返事待ってるね。


【最後に参考のロル】

…ん?お前もこれいるか?
(手に持っていた飴を麻袋の中に閉じ込めたまま彼へと突き出す。わざわざ中身が見えるように口を開けて出すような気遣いはこの男にはなく、口の中で転がりまわる飴は歯に当たりコロッと小さな音を立てて

…たまに文章の繋がりがおかしくならないように終止形のロルを使うことがあるけど、基本相手の行動を制限しないように気を付けているよ。


1: 名無しさん [×]
2021-10-30 21:26:57

セイチャットはR18表現禁止ですよ
規約とマナーのページをよくお読みくださいね

2: ビギナーさん [×]
2021-10-30 21:46:19

あらら、ほんとだ。
申し訳ない!
募集要項も変更しておきますね。
教えていただきましてありがとうございました!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle