TOP > 質問・相談

炉留/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひなき [×]
2021-10-20 17:16:01 

炉留が上手くなりたいです。
漢字ではなく、普通の長文炉留なのですが…
誰かアドバイスください。


1: ひなき [×]
2021-10-20 17:16:37

私の炉留とりあえず投げます

2: ひなき [×]
2021-10-20 17:18:11

――――で、こっちに不定詞が付くので、動詞は原形の儘です。注意が必要ですね

(一通り説明を終え、ふわりと羽毛の様な笑みを浮かべる。指先を薄く彩るチョークの粉を掌で拭い

「もう授業終わりですね。今日の振り返り、次回しますから」

遠回しにテストの存在を告げた後、ずり落ちてくる前髪を耳まで掬い上げて。授業の終わりを待つと同時に、生徒のノートを確認する為に教室を歩いて回る。
今日はもう一刻も早く家に帰りたいのだが、悲しい事に部活の見回りも残っているのでそうはいかない。まだ残業分は消化してあるだけましか、と心の中で溜息を吐きながらも表情は変わらず薄い笑顔を保った儘、今日も深夜まで帰れないであろう怠惰な同僚、正確には先輩―――に同情して

「うん、皆さんちゃんとまとめていて凄いですね。私感激しちゃいました」

ふと顔を上げ、全員に聞こえる様そう述べて。少々大袈裟でもある言葉だが、別に嘘でもない訳だし良いだろう。微かに顔を輝かせる生徒達を見て、簡単なものだと思いながら)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle