TOP > 1対1のなりきりチャット

《ヒロアカ》お相手募集/633


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
583: 麗日お茶子 [×]
2021-11-20 16:27:55



何?( 相手が振り向いた瞬間ピタッと足を止めるとニコニコ笑いながら首を傾げて )



584: 匿名さん [×]
2021-11-20 16:39:12

…早くしねえと授業始まんぞ(変わった様子はないので再び前を向き歩き出して)

585: 麗日お茶子 [×]
2021-11-20 16:43:51



今日は寝ないように頑張るぞー!( 相手が歩き出すと自分もゆっくりと歩き始めながら話して )



586: 匿名さん [×]
2021-11-20 17:07:51

…おい(いつものペースで歩いていると明らかに遅い相手に声をかけて)

587: 麗日お茶子 [×]
2021-11-20 18:38:07



今度は何でしょう、爆豪くん( 苦笑いを浮かべながらまた足を止めて )



588: 匿名さん [×]
2021-11-20 19:15:24

なんか隠してねえか(相手に近づき)

589: 麗日お茶子 [×]
2021-11-20 19:37:24



あ、バレた?はい!早く戻ろ、爆豪くん( ポケットからまた飴を取り出し相手に握らせ、痛みに耐えながら教室へと小走りで向かい )



590: 匿名さん [×]
2021-11-20 20:10:34

…(飴を受け取ると走り出した相手が少しいつもと違う様子に見えるが後を追って教室に入り)

591: 麗日お茶子 [×]
2021-11-20 20:27:33



…。( 席に着くと身体中が痛く授業が始まるまで机に突っ伏していて )



592: 匿名さん [×]
2021-11-20 22:14:27

…眠いんか(ずっと机に伏せてる相手が気になり声を掛けて)

593: 麗日お茶子 [×]
2021-11-20 22:20:45



…爆豪くん、大好きだよ( 体を起こさず顔だけ相手に向け小さく頷いた後、表情を緩めながら控えめの声量で気持ちを伝えて )



594: 匿名さん [×]
2021-11-21 12:06:23

ん、(突然の相手の言葉に顔を赤らめると顔を逸らして)

595: 麗日お茶子 [×]
2021-11-21 12:27:55



…。( ふふっと小さく笑うと再び机に突っ伏して )



596: 匿名さん [×]
2021-11-22 12:38:49

…(授業が始まるが相手が起きず寝てると思い起こすと)

597: 麗日お茶子 [×]
2021-11-22 15:22:45



…あ、ありがと( 授業が始まったことに気づいていなかったらしく礼を述べ、頭を押さえながら先生の話を聞いて )



598: 匿名さん [×]
2021-11-23 17:05:28

…大丈夫か(チラッと相手を見ると頭を押えいつもより静かにしてるので心配になり)

599: 麗日お茶子 [×]
2021-11-23 17:49:48



…ん、大丈夫だよ( 相手に心配をかけたくないのでヘラリと笑ってみせて )



600: 匿名さん [×]
2021-11-23 21:24:16

…(相手が笑うのを見ると再び前を見て)

601: 麗日お茶子 [×]
2021-11-23 22:34:06



…。( 頭がズキズキと痛みが引かないので一限目が終わると早退することになり、相手に一言声をかけようか迷ったが、何時ものメンバーに囲まれていたので諦めて教室を後にして )



602: 匿名さん [×]
2021-11-23 22:56:51

…(授業が終わるとすぐに駆け寄ってきた上鳴達により相手に声をかけることができず諦めチラッと隣を見ると相手は居なくて教室を出ていく姿が見えてトイレだろうと思い上鳴達と話して)

603: 麗日お茶子 [×]
2021-11-23 23:44:24



…今日の、押された、よね( 自分の部屋に入りベッドに倒れ込むと、階段で押されたことを思い出しモヤモヤしていて )



604: 匿名さん [×]
2021-11-24 12:35:38

…(授業が始まったのに戻ってこない相手に何してるとメールして)

605: 麗日お茶子 [×]
2021-11-24 13:26:25



…優しいよなぁ( 相手からのメールで少し元気が出て『やっぱり体調良くなかったみたいだから早退した。寝れば治ると思うから心配いらないよ!』と返信して )



606: 匿名さん [×]
2021-11-24 13:36:28

…(相手からの返信に少し焦るが帰ってから部屋に行こうと思い返信せずにそのまま授業を受けて)

607: 麗日お茶子 [×]
2021-11-24 16:17:25



タンコブできとる( ぶつけた時の腕のアザは分かっていたが、まさかタンコブまで出来ているとは思わなかったので氷で冷やして )



608: 匿名さん [×]
2021-11-24 21:13:41

…(授業が終わり帰る時間になると教室を出て寮に向かい)

609: 麗日お茶子 [×]
2021-11-24 21:30:55



…。( 最初は痛みで寝れなかったが眠ってしまうと爆睡していて )



610: 匿名さん [×]
2021-11-25 08:21:20

…おい(寮に着き相手のドアを叩いて起きてるかと言って)

611: 麗日お茶子 [×]
2021-11-25 11:17:47



…。( 相手の声が届いておらず呑気にグースカ寝ていて )



612: 匿名さん [×]
2021-11-26 12:54:25

…寝てんのか(相手の反応がないので勝手にドアを開けて部屋に入り)

613: 麗日お茶子 [×]
2021-11-26 16:15:37



…。( 相手が入ってきても全く気づくことなく爆睡していて )



614: 匿名さん [×]
2021-11-26 18:19:31

…(気付かず寝てる相手の頭を撫でながら寝顔を見つめ)

615: 麗日お茶子 [×]
2021-11-26 19:58:14



…ん。( ゆっくりと目を開き、ムクリと体を起こすとぼーっと相手を見つめて )



616: 匿名さん [×]
2021-11-26 20:58:16

…大丈夫か(相手が起き上がると手を離し相手を見て)

617: 麗日お茶子 [×]
2021-11-26 21:20:11



…ばくごーくんだ( 相手を見てへにゃりと笑うと首に腕を回して抱き着いて )



618: 匿名さん [×]
2021-11-27 17:50:11

…寝ぼけてんのかてめぇ(相手からの突然の行動に少し頬が染まり視線を逸らして)

619: 麗日お茶子 [×]
2021-11-28 14:34:32



…わたし、てめぇって名前やないもん( 相手に抱き着いたまま頬を膨らませて )



620: 匿名さん [×]
2021-11-28 18:00:58

生意気なこと言ってんじゃねえ(相手の頬を摘み)

621: 麗日お茶子 [×]
2021-11-28 19:02:33



付き合ってから全然名前呼んでくれなくて、寂しい( 頬を摘まれながら眉を下げて )



622: 匿名さん [×]
2021-11-28 20:48:22

…(眉を下げる相手を見ると名前を呼ぼうとするも変なプライドが邪魔して黙ってしまい)

623: 麗日お茶子 [×]
2021-11-28 21:19:30



呼べる時に呼んでくれたらいいよ、かっちゃん( 相手の様子にクスリと笑うと頭をなでなでして )



624: 匿名さん [×]
2021-11-29 12:47:18

はっ、そんだけ元気ならもう行くぞ(相手から離れ立ち上がり)

625: 麗日お茶子 [×]
2021-11-30 15:42:40



…爆豪くん( 立ち上がった相手の腰に腕を回し、背後からぎゅっと抱き着いて )



626: 匿名さん [×]
2021-11-30 23:11:40

…ん(自分の腰に回った相手の腕を見ながら返事して)

627: 麗日お茶子 [×]
2021-12-01 00:11:28



会いに来てくれてありがとう( お礼を言えば手を離し笑顔を見せて )



628: 匿名さん [×]
2021-12-01 12:48:48

ここで寝る(相手が手を離すと相手の方を向き抱き寄せて)

629: 麗日お茶子 [×]
2021-12-01 13:39:27



…ちょっと、心細かったから嬉しい。ありがとう( 相手の言葉に驚きながらも嬉しくてぎゅうっと抱き着いて )



630: 匿名さん [×]
2021-12-01 21:49:34

なんかあったらすぐ言え(頭を撫でて風呂に行くと伝えると相手から離れて)

631: 麗日お茶子 [×]
2021-12-01 23:27:33



分かった( 相手はなんだかんだで優しく嬉しそうに微笑みながら頷いて )



632: 匿名さん [×]
2021-12-03 10:12:39

…(風呂に行く途中に切島達にバッタリ会い少し話してから風呂に行き予定より遅くなるも麗日の部屋に行き)

633: 麗日お茶子 [×]
2021-12-04 16:48:37



…あ、来た( あの後、自分もお風呂に行ったが間違いなく男子の彼の方が早いと思い急いだが戻ってきておらず、今のうちだ、と足首に湿布を貼ったりして、終わった頃に来たのでヒラヒラと手を振って )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle