TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
19:
ルシア / レオナ [×]
2021-10-25 15:31:52
>18
( / 此方のわがままにも関わらずご快諾していただきありがとうございます…!こちらこそよろしくお願いします!
何も無ければ背後は一度消えさせていただきます…!)
ルシア
>マレウス
……じゃあ、せめて外に出る時は誰かに言う事。これなら良い?
(子供じゃないと彼は言い張る。確かにもう子供という年齢じゃないし、少しだけだが彼は自分より年上だ。だが今の表情を見る限り自分は子供っぽく見えてしまい、思わずクスッと笑って。彼にも1人になりたい時があるかもしれない。自分の身を守れると言うならば彼の事を信じようと思えば上記を述べて。自分の出した条件に小さく微笑みながら了承をした彼を見ると思わずドキッとし。その事を彼に悟られないように顔を逸らすと「寮に戻ったらちゃんとセベクに顔見せてね。すごい心配してたんだから。…で、何処まで行くの?」と行き先を尋ね)
レオナ
>レイラ
良くねぇ、眠りの妨げしやがって。…お前、陸上部だろ。部活行かなくて良いのかよ。
(確かに彼女の言葉は間違っていない。だが、眠りを妨げられたのは変わりないと思っているのか素直に彼女の言葉を受け取らず。ジト目で彼女を見て思った事を口にした後、大きな欠伸をし。そういえば彼女も部活に所属していたはずだ。今の時間であれば大体の部活はとっくに活動を始まっており。当てずっぽうだが彼女の所属している部活名を言った後に部活に行かなくて良いのかと尋ね。怒ったような声色の彼女に動じる事は無く、薄ら目を開けて彼女を見ると「別に焦る事無いだろ。…そんなに言うならお前が課題を手伝えば良いじゃねぇか。それならラギーも安心するだろ。」と呑気な事を言い。悪い事を考えたのかニヤッと笑みを浮かべるとラギーの名前を出して課題を手伝わせようとかなり上から目線で述べて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle