TOP > 1対1のなりきりチャット

HappyEnd【twst相互夢也】/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: マレウス/レイラ [×]
2021-10-25 08:43:09

>ルシア

マレウス

…僕は、もう子供じゃないぞ。自分の身は自分で守れる
(彼女の言葉に、拗ねた子どもの様にムスッと拗ねた表情を浮かべる。護衛を連れて行かなければならないと言うのは分かる。だが、一人で散歩くらい許されても良いだろうと思い上記を述べ。条件付きで承諾してくれた彼女。彼女と少しでも長く入れるならそれでいいのだ。それに、彼女の言う通り少しだけで無ければ、心配してくれている皆に悪い。小さく微笑んでは「あぁ。…早く戻らなければ、怒られそうだからな」と述べ)

>レオナ

レイラ

四六時中寝てるようなもんだし良いでしょ
(彼の様子からして、此処でずっと寝ていたのだろう。頭を抱え呆れた表情を浮かべ、一つ大きな溜息を。ジト目で彼を見ては、気だるそうな彼に対して上記を述べ。寝転んだ体制で、目を瞑り眠りの体制に入る彼。彼を起こすために、彼の体を揺すりながら「このままだと単位落とすから、ラギーが心配してたんでしょ。…また留年する気?」と怒った様な声色で、彼を咎め)

>17

(/有難う御座います!!
私も、そう思っていました…!
もう、是非是非!ルシアちゃんとうちのレイラの友人関係、お願いします!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle