TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

牧場物語~ほのぼの生活~/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミノリ [×]
2021-10-15 20:55:03 


牧場物語シリーズで登場している
原作キャラクターのみ参加可能とさせて頂きます。
リセット期間:1週間(事前連絡有り=1ヶ月間キープ可能。)
ジャンル:基本ほのぼの系、恋愛、シリアス…等。
ロルの長さ自由。
1人一役。
参加者様同士の喧嘩禁止。
当サイトの利用規約を確認した上で
参加者の皆様へ迷惑を掛けない様マナーを守って下さいね。
宜しくお願い致します。


1: ミノリ [×]
2021-10-15 20:56:51


皆、おはよう!
ふふっ、お日様が暖かいですね。
きゃあーっ!?何処へ行くんですか!?待ってください!

(牛や羊、動物達ののどかな鳴き声が響く爽やかな朝の牧場。暖かい日差しを浴びて始まる牧場主の一日は毎日大変忙しい。動物達を放牧させようとしたが、1匹の元気なアンゴラウサギが樫の木タウンの方面へ逃げてしまって慌てて追い掛け)


2: ミノリ [×]
2021-10-17 13:22:18


アンゴラウサギさん、どこへ行ったんでしょう…。

(脱走したアンゴラウサギを追い掛け、樫の木タウンの街中を探し回り)

3: ミノリ [×]
2021-10-24 19:07:06


クシュンッ。ううっ、寒くなってきた…。
早く見つけなきゃ……!

(冷たい風に身を震わせながら言って)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle