TOP > 質問・相談

女叩きしか出来ないゴミ共って/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2021-10-12 22:05:54 

よくまとめサイトとかに女叩きしないと生きてけない哀れなゴミ男共居るけどあれ等って女にモテないゆえの僻みなの?
それともただの構って野郎?キチ○イ?よくま○ま○って馬鹿にしてるの見て不快になるんだけど
マンって男の事だよねw女ならウーマンじゃん、ほんとあいつら頭悪い

皆様はああいったカス共をどう思いますか?


1: カラカル [×]
2021-10-12 22:16:11

SWSの闇だよ
少し前に
コロナ警察なんて居たけど
それと同じ
自分が正しい、正義、
と思い込んで
自分の正義、正しいさ
に反した物を叩く

いつの時代もそうさ
そして君もここに来る人も
もちろんオイラも
そいつと同じ事をしてる

2: 匿名さん [×]
2021-10-12 22:59:04

ミソジニーとミサンドリーの醜い争い

3: セイチャットファンさん [×]
2021-10-13 09:13:45

あんなゴミ共理解する必要性無いですからねー自分も見かけると腹立ちますけどね(笑)

4: 真夜中のピエロさん [×]
2021-10-13 22:27:39

変なやつって沢山いますよね

5: さすらいの旅人さん [×]
2021-10-14 02:45:21

ほんとそれ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle