TOP > その他のテーマ

素で話せる場所/118


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 通りすがりさん [×]
2021-10-12 17:28:08

めんどいけど洗濯頑張りました、誰か褒めて下さい………

22: わたし [×]
2021-10-12 18:04:35

>カラカルさん
引き算でまた美味しいものが出来るのすごいな!!エヘヘ肉じゃが豆知識教えてもらっちゃったー!ありがと!!

>20さん
わかるーーめちゃくちゃわかるーー……雨降ってるだけでテンション爆下がりだよね。折り畳み傘の開き方わからなくてどしゃ降りの中走って帰ったことあるよ(あほ)

>21さん
超絶えらすぎでは!?!?洗濯いっちばん面倒説あるよね、洗って干して畳んで…工程が多い!!そんなくそめんどくせーことをやっちゃったの!?!えらい!!!!てかスゴイ!!!がんばったね!おつかれさまー!!

23: わたし [×]
2021-10-12 18:21:00

やりたいことがたくさんありすぎてなにすればいいのかわからなくなったきたよーー!!わーーー!!

24: わたし [×]
2021-10-12 20:25:12

ちょっとつらくて気分落ちてますが美味いもん食べてエネルギーチャージすんぞ!!!!

25: わたし [×]
2021-10-12 22:23:34

好きな漫画家さんの新作が投稿されていて幸せ絶頂です生きててよかったラブアンドピース!!

26: カラカル [×]
2021-10-12 22:28:15

ふふふのふ

チャーハンなら
美味く作れるよ?
知り合い、妹、仕事仲間
全員が店作れよと言われる
出そうかな?店笑

美味しい物を食べてこその
人生ですよ!


27: わたし [×]
2021-10-13 06:58:28

>カラカルさん
チャーハンいいなぁー!!店出せるレベルてすごいな!?!わたし残りものぶっ込んでチャーハンもどき作ることあるけど誰かに食べさせたことないから評価わからん!自分では一応美味いと思ってる、一応…一応

そやね!おでぶまっしぐらだけどそれも人生だね!?!?

28: わたし [×]
2021-10-13 07:01:18

おはようございますー!!わたしが7時をお知らせしますー!!!!!

29: わたし [×]
2021-10-13 07:01:53

((あ、1分ずれた))

30: わたし [×]
2021-10-13 07:04:32

不眠症がつらいのですえんえんえん
まあ早起きできてると考えたら三文の徳かー!?!徳っちゃうかー!?

31: カラカル [×]
2021-10-13 10:53:59

7時1分18秒をお知らせします
って事で笑

チャーハン作るコツは
マヨネーズ!
マヨネーズを油がわりにする
熱したフライパンに
マヨネーズ2から3周
回し入れとけるまでかき回し
卵を入れ中心を反時計回りに
かき回して外側がうっすら
固まってきたらご飯投入
一気にかき回して
具材、味付けをし
完全
コツは速さじゃ
炒飯と言うだけあり
炒めが重要なのじゃ
嬉しい物を食べてこその
人生じゃが作れねば
生を全う出来ぬのじゃ

味噌汁を朝飲むと
夜快眠出来ますよ?
味噌汁の成分が
朝から夕方にかけて
ゆっくり出るので
夜快眠出来ます
効果あるよ?
個人差有るけど



32: わたし [×]
2021-10-13 17:40:51

なるへそなるへそ…わたしいちいち「え、これで合ってるかな」って考えて止まっちゃうんだけど、スピードが重要なんか!ふむむむ

味噌汁かー!朝ごはん食べないことがほとんどだからなあ、だめだとは分かってるんだけど面倒でなあ!毎朝味噌汁作ってくれるひと落ちてないかな!!?

33: カラカル [×]
2021-10-13 21:05:30

チャーハンってか中華全般
速さが必要なんよ
仕事が仕事だからね
料理得意なんよ

レトルトの味噌汁も
あるし
味噌にワカメやネギなど入れ
氷を凍らす入れ物?
名前知らんけど
に入れて凍らすと
ちょうど良いよ
後から豆腐など入れられる
味噌は冷凍したほうが
良いと言われてるよ

34: 一言おじさん [×]
2021-10-14 13:54:55

中華は 速さ=火力

火力がなきゃ速さもない

でした。

35: 一言おじさん [×]
2021-10-14 14:47:38

付け加え

味噌汁はレトルトより ドライフーズの味噌汁ほうがうまいよ

お湯入れるだけで 自然の野菜味が味わえるよ

36: わたし [×]
2021-10-14 19:56:38

ごめんなさいちょっとつらくて
浮き沈み激しいというか情緒不安定というかメンヘラというかそういう類のものみたいで、ちょっと…つらいです!!!!ごめん!!つらい!!!あぁ!!!!

ここに吐き出させてください…すまん…

37: わたし [×]
2021-10-14 19:59:40

自分で愚痴ネガティブ控えようって言っておいてな……ううん…

38: コスモス [×]
2021-10-14 20:34:48

誰だって辛い時あるからさ、定期的に吐き出すのって大事だと思うよ
早く元気になれると良いねっていうと逆効果だろうから。
思う存分吐き出していいと思いますよ、辛いなら

39: Akine  [×]
2021-10-14 20:45:10

ここで話していいですか?

40: わたし [×]
2021-10-14 20:48:40

>コスモスさん
ヒィァァァありがとう…おやさしいね……ありがとう…

>Akineさん
どぞどぞ!!話してってちょ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle