TOP > その他のテーマ

素で話せる場所/118


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: コスモス [×]
2021-11-02 23:44:24

>カラカルさん
うん、とりあえず癒しの泉ってとことなりチャの雑談トピとか3つくらいにしぼることにした。ここには気が向いたら来るよ

最近参加するとこ増やしすぎて無理してたかもしれない、ありがとう

年中は凄いなぁ…おかげで身体が丈夫なんだ、健康なら良かった(´-ω-`)

白猫は2016年あたりまでやってたからそこそこ分かる。通常のストーリークエスト?の道中の曲が好きだった

わたしさんが元気にしてると良いけど。ではまた

98: カラカル [×]
ID:921c44c28 2021-11-03 00:21:17

これだけは伝えてたい!
2020年に大型アップデートで
変わったよ!
本当に変わってるよ!
16って事は
bgm鑑賞もない時だ
色んなイベントの
bgmとか聴けるようになって
これがまだ名曲揃い
周年イベントやアニメイベント
今来てるけどエヴァが
テレビcmでやってるよ
以前は鬼滅、呪術、シャーマンキング、
ブリーチ、リゼロ、進撃、ハンターハンター、
SAO、とコラボだけでも凄いよ
白猫ゴルフもでるよ
なんと3D!サイト観てみて
おーってなるよ

と…長文になるから抑える
あらま寂しくなりますな
今は年食ってね
長袖長ズボンですわ


99: コスモス [×]
2021-11-03 00:34:03

永遠に来ないわけじゃないし、他の場所でも話せるし

自分が管理できないのに色んなトピに参加したからしんどくなっちゃった。ごめんね

そうなんだね、白猫も随分変わったんだ。ちょっと覗いてみようかな(о´∀`о)

カラカルさんに話したら気が楽になったよ、ありがとう。約束は守るから気長に、本当に気長に待ってて

101: カラカル [×]
2021-12-23 13:04:46

オイラも自分で作ったやつ
やって無いからねぇ
管理てか来ない笑

まったく違うよ
とても面白くなったよ
まぁ好き嫌いはあるからね
自分の好きなゲームを
探せば良いさね

オイラは何もしてないし
出来ないからね
それでも…楽になったなら
良かったよ

ビギナーさんよ
自分の部屋を掃除したい?
それならホッとけば
自然に消えるで

103: わたし [×]
2022-01-04 14:29:06

久しぶりに上がってたから書き込んどこ!
あけましておめでとうございました!年末年始は毎年体調崩すジンクス(?)があるから、今回どうなるかこわかったんだけどね、案外元気に過ごせてよかったです!(なんの報告?)
ちなみに(これからの人生に影響を及ぼすかもしれない)例の選択は見事に玉砕して、かるーくトラウマになっちゃったんだけどね~…色々あったよ!!追々話すね!!
じゃあまたいつかきます!またね

104: カラカル() [×]
2022-01-04 15:25:14

生きるって事は
成功と失敗を繰り返す
喜び、悲しみ、怒り、楽しめる
それこそが生きるって事

新年おめでとう
久しぶり

105: 一見さん [×]
2022-01-06 18:01:00

ヤフーニュースで鳥さんが22年食ったらしい。22年短かったw23年ですねもう

106: カラカル [×]
2022-01-08 20:02:04

何言ってんの?

107: 匿名さん [×]
2022-01-08 20:57:37

>105.106
不覚にも笑ってしまった

108: ビギナーさん [×]
2022-01-15 21:28:09

素で話そうぜ!って謳ってるのに愚痴ネガティブ駄目とかww矛盾してませんか?

109: カラカル [×]
2022-01-15 22:10:50

逆に愚痴ってなんになる?


110: 常連さん [×]
2022-01-24 16:11:49

人が頑張って片付けてやったのにお礼の言葉1つも無いの笑っちゃうwww流石底辺な男さんですわぁwwwwやっぱり女の方が偉いわ。つまり私偉い。好き好んで負け組底辺でしかない女なんかに産まれちゃった訳じゃないけどね。上半身の永久に使い道皆無無駄脂肪、体内の永久に使い道皆無無駄器官。やっぱり人間って底辺だな。あー早く寝るように死にたい

111: 掲示板ファンさん [×]
2022-01-24 16:35:56

募集して来てくれてもすぐ居なくなられる、ほんとこのサイト嫌いです。独り悲しい。何故か産まれてしまってからずっと独りだから良いけどねw家族兄弟姉妹親戚友達なーにも無い。良いけどね慣れたし
捨てるなら産まないでークソ自称親ー

112: 匿名さん [×]
2022-04-27 19:52:40

気をきかせて手助けしたらたいがい咎めた発言ばかりする。他の人なら、あ、ありがとぉって云うことも、あ!手が汚れる手が汚れる!だの、それは置いておいて!だの。だからこっちが手出ししないでいたら、○○やって!○○取って!と云う。マジでいらつく

113: 匿名さん [×]
2022-05-19 21:17:34

密だマスクだ対策呼びかけて、あんだけ飛沫で感染する言うてるのに同じ箸で食べ回ししたり、同じ料理をつつきあってる人ら、しょっちゅう見る。あげくにゃソフトクリームを交互に食べあう。ストロー共有でドリンク飲む。駄目だこりゃ。マスク外して向かい合わせにアクリル板ないのに黙食してない、黙食、張り紙してんのにぺちゃくちゃ喋りながら食べる人がいる会社の休憩室。駄目だこりゃ

114: カラカル [×]
2022-05-20 05:16:14

で?

115: 匿名さん [×]
2022-05-20 05:31:06

朝っぱらから気分悪っっ

116: カラカル [×]
2022-05-20 05:37:47

コロナじゃね?

117:  [×]
2022-07-18 10:17:55

安倍さんの件で絶望

118: カラカル [×]
2022-07-18 12:48:00

この後の日本に渇望♪
未来に向かって願望♪
任せた日本の存亡♪
イエイ♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle