TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ようこそ、ラッキーヘヴンハウスへ! 〈人数制限有/3L/途中参加、初心者大歓迎〉/269


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: セレン [×]
2021-12-02 18:19:13

>クリーム

そうだねー。あ、レベルが上がった!(相手に賛同すると自分のキャラのレベルが上がって)

142: クリーム [×]
2021-12-03 15:15:01

>セレンさん

お、おめでとー!
あとでなんか送ってあげるね!
パワーマフィンでいい?
(祝福し、何か送ると言う)

(パワーマフィン
使用すると攻撃力が上がる料理。)

143: セレン [×]
2021-12-04 09:29:50

>クリーム

ありがとう!(満面の笑みを浮かべて。「早くクリーム達に追い付けるように頑張る」と言いながら片手で拳を握って)

144: クリーム [×]
2021-12-05 00:12:02

>セレンさん

うん、頑張って!
(そういいつつクエストを完了させる)

145: セレン [×]
2021-12-05 09:33:42

>クリーム

僕、お腹空いてきちゃった(自分もクエストが終わり。その後、お腹を押さえながら前記を述べて)

146: クリーム [×]
2021-12-05 13:06:17

>セレンさん

あ、お腹減った?
んー、ちょうどいい時間だし
ご飯つくってきますね~。
あ、セレンさんはデイクエ進めてて
構いませんよー。
(ゲーム内のチャットで
「お昼ご飯作ってくるので放置」と
言ってからリビングへと向かう)

147: セレン [×]
2021-12-06 15:15:06

>クリーム

うん、分かった(此処は相手の好意に甘えようと思って。リビングに向かう相手の後ろ姿を目で追いながら相手が姉か母に見えてきて)

(レベルが上がったので、プロフィールのレベルを訂正していいでしょうか?)

148: クリーム [×]
2021-12-06 20:44:40

>セレンさん

んー、今日は豪華にしちゃおっかなー!
えーっと、まずは刺身~。
(ご飯は豪華なようだ。
なお、クリームは和食しか作れない)

(/大丈夫ですよ
そういうのは私の許可なしで
行って構いません。)

149: セレン [×]
2021-12-07 13:35:29

>クリーム

ご飯楽しみだなー(相手が料理している間、クエストを進めていき)

(ありがとうございます)

150: クリーム [×]
2021-12-11 21:27:13

>セレンさん

できましたよー!
リビングへ来てくださーい!
(リビングから大声で呼ぶ)

151: セレン [×]
2021-12-12 18:40:23

>クリーム

はーい!(相手の声が聞こえてくるとゲームを中断してリビングに向かい)

152: クリーム [×]
2021-12-14 11:20:28

>セレンさん

はーい、椅子に座ってくださーい。
沢山あるからお代わりもできるから!
(マグロのお頭付きの刺身だったり
唐揚げだったりと色々なものがある)

153: セレン [×]
2021-12-14 14:31:14

>クリーム

わあ、豪華だね! これクリームが全部作ったの?(椅子に座るとテーブルに並んだ料理を見て驚いて)

154: クリーム [×]
2021-12-14 14:44:01

>セレンさん

うん!沢山人が来たから
すこし奮発しちゃったんですよー。
(そういいつつクリームシチューを
机の上に置く)

155: セレン [×]
2021-12-14 17:48:14

>クリーム

作るの大変だったでしょ? ありがとね(まだ出て来る料理に驚きながら大人数分の料理を作ってくれた相手に感謝して)

156: クリーム [×]
2021-12-14 22:07:50

>セレンさん

どーいたしまして。
じゃ、いただきますしょっか!
(そういいつつ、椅子に座る)

157: セレン [×]
2021-12-15 15:03:43

>クリーム

うん、そうだね。いただきます!(皆が席に座ったのを確認すると両手を合わせて。まずは刺身を一口食べて。笑みを浮かべながら「美味しい!」と言って)

158: クリーム [×]
2021-12-15 18:04:06

>セレンさん

天然物を注文して
配送してもらいましたからね!
美味しいに決まってます~。
(そういってワサビ醤油で刺身を食べていく)

159: セレン [×]
2021-12-15 19:26:09

>クリーム

天然物なんだ。食材にこだわってるねー。ワサビ醤油食べられるなんて大人だね(醤油に刺身を付けて食べた後、今度はから揚げを食べて「ジューシーで美味しい」と笑みを浮かべて)

160: クリーム [×]
2021-12-15 22:01:12

>セレンさん

いやー、うちの風習なんだよねー
刺身は絶対にワサビ醤油で食べるってさ。
あ、唐揚げは衣に拘りがあるんですよ!
(褒められて嬉しいのか
テンションが上がっている)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle