TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ようこそ、ラッキーヘヴンハウスへ! 〈人数制限有/3L/途中参加、初心者大歓迎〉/269


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
204: セレン [×]
2022-02-06 20:19:52

>クリーム

おー、アンモナイトだー(相手がアンモナイトを釣り上げると拍手を送って。その後、「期待しててね」とニコニコしながら言うと眠くなったのか欠伸をして)

205: クリーム [×]
2022-02-06 21:17:23

>セレンさん

あ、眠い?
じゃあ、寝ちゃって大丈夫だよ!
『自分本意でオーケー、エンジョイであれ』!
これうちのチームの一番の掟!
(眠そうなセレンさんを見て
チームラッキーヘヴンの最大の掟を語り
寝ちゃっても大丈夫と大きな声で言う。)


206: セレン [×]
2022-02-07 12:58:51

>クリーム

分かったー。ありがとう。じゃあ、お休みー(ログアウトするとゲームの電源を消して。そして、自分の部屋に戻り)

(次の日に場面転換してもらっていいですか?)

207: クリーム [×]
2022-02-07 15:54:07

(/了解)

>セレンさん

(翌日...)

はい、おはよー!
職場には三日間有給休暇をもらったので
しばらくはゲームザンマイだー!
(リビングに出てきて大声でそう宣言する)

208: セレン [×]
2022-02-08 10:00:09

>クリーム

おはよう! ゲーム三昧いいね!(朝起きて、リビングにやって来ると大声で宣言する相手に挨拶してから自分の事のように喜んで)

(ありがとうございます)

209: クリーム [×]
2022-02-08 18:06:04

>セレンさん

うんー!
よし、朝から
「(オンラインゲームの名前)」やるぞー!
(その言葉を聞いてはにかむと
もうゲームを始めようとしている)

210: セレン [×]
2022-02-08 20:55:02

>クリーム

もちろん!(ソファーに座るとゲームの電源を入れて)

211: クリーム [×]
2022-02-09 15:02:30

>セレンさん

あっそうそう!
昨日言ってたクラゲの刺身、あげる!
失敗しちゃってクオリティ★1だけど許して!
(最低クオリティになったことを謝りつつ
セレンさんの家にクラゲの刺身を贈って)

212: セレン [×]
2022-02-09 19:00:09

>クリーム

失敗しちゃったの? まあ、いいか。ありがとう(クラゲの刺身を受け取り)

213: クリーム [×]
2022-02-09 19:52:11

>セレンさん

すぐに効果なくなっちゃうけど許してね~。
(30分くらいしか効果ないので
あまり使い道がない状態である)

214: セレン [×]
2022-02-10 09:39:31

>クリーム

うん、大丈夫だよ。あ、そうそう。さっき装備を強化してきたよ~(既にログインしているメンバーに装備を見せて)

215: クリーム [×]
2022-02-10 12:02:02

>セレンさん

数ランクくらい質が上がってるね~!
これでストーリーの終盤ボスにも
ある程度敵うはずだよ!
(拍手しつつ、ストーリーの終盤ボスにも
ある程度敵うはずだと言う)

216: セレン [×]
2022-02-10 21:07:03

>クリーム

じゃあ、もっとレベルを上げて終盤ボスと戦うよ!(意気込むと「今日は何する?」と訊いて)

217: クリーム [×]
2022-02-10 21:09:52

>セレンさん

うーん、そうだなぁ~。
まずはまあ
日課の日替りクエストでしよ!
(そう言って、町へとワープ石で移動する)

218: セレン [×]
2022-02-11 11:18:31

>クリーム

分かった!(相手と同様に町へとワープ石で移動して)

219: クリーム [×]
2022-02-11 14:33:30

>セレンさん

まずは獣系の討伐!
そのあとはアイテム集めだー!
(クエスト内容を確認して
別の町へワープし、町の外へ出て
討伐を始める)

220: セレン [×]
2022-02-11 18:17:12

>クリーム

よし、頑張ろう!(自分も別の町へワープして討伐を始めて。装備が良くなったおかげでさくさくクエストが進み)


221: クリーム [×]
2022-02-11 23:35:24

>セレンさん

良い感じ?
(討伐を順調に進めつつ
同じく討伐をする相手に聞いてみる)

222: セレン [×]
2022-02-12 09:05:12

>クリーム

うん! いい感じ!(相手に質問されると頷いて。この調子ならまたレベルが上がりそうだと思って)

223: クリーム [×]
2022-02-12 13:17:17

>セレンさん

おっ、そっかー!
よしっ、討伐おーわり!
(会話しながら足早に討伐を終わらし
次のクエストを消費すべくまたワープ石で
どこかへとワープしていく)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle