TOP > 質問・相談

派遣について/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 派遣人 [×]
2021-10-10 19:49:53 

派遣をやったことありますか?
また派遣の体験談をお聞かせくださいませ


1: カラカル神父、教師、教師 [×]
2021-10-11 12:42:48

疲れる、忙しい、
人間関係に苦労する
地理に詳しくなる
オイラはそう思った

2: 派遣人 [×]
2021-10-11 12:46:23

ありがとうございます!

どのような職種を経験されたのですか?

YouTubeで体験談を見たのですが、一番きついのは引っ越しだそうです

3: カラカル神父、教師、教師 [×]
2021-10-11 13:50:53

今はしてないんだけどね
大抵スーパーやコンビニだった
地域またぐ事もあるから
バイクなど欲しくなる
当時はお金無くて
免許取れなかったから
辞めました

4: 派遣人 [×]
2021-10-11 16:24:19

なるほど

自分は接客系はどうしても嫌なので参考になりそうにないす

なかなか仕事が見つからなくて辛いす

5: 一見さん [×]
2021-10-11 20:02:49

バイクで移動とか疲れますね



6: カラカル神父、教師、教師 [×]
2021-10-11 20:06:05

チャリや車はさらに
疲れるのよ

7: 一見さん [×]
2021-10-11 20:25:41

楽な仕事はないね。

8: 派遣人 [×]
2021-10-11 21:49:34

近所の店や工場で働くのが1番安心できますね

どこの現場にもバイトリーダー的な熱い人がいて、とにかく注意注意する所が結構多いみたいです。


9: さすらいのおっちゃん [×]
2021-10-12 19:22:09

派遣は気楽でええど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ま、
無頼なわしには、ピッタリやったど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

10: カラカル [×]
2021-10-12 22:23:08

バイトテロなんて
されたらたまったもんじゃ
ないだろうからね
注意して当然だよ
責任を取る側も大変なんよ?
本当に大変なんよ…
本当に…

子供の頃から言ってる
コンビニとかスーパーとか
親しみある分いいよ
知らん地域の知らん店
色々大変になるよ

11: へずまりゅう [×]
2021-10-14 00:40:59

仕事上の注意は仕方ない

だがかなり強い言い方で言う人がまれにいる

そういう人間には家族や友人はいないのかと言いたい

12: プロシュート [×]
2021-10-14 19:27:07

私も、派遣社員の時、楽な仕事でした。

今思えば、ラッキーだったのかな...

13: 蛇柱 [×]
2021-10-29 06:48:06

軽作業と書いてあってもかなりの重労働でし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle