TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃!!なりきり!!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 煉獄杏寿郎 [×]
2021-10-10 07:09:56 

よくぞ来てくれたな!
俺は炎柱・煉獄杏寿郎だ。
柱の皆や、鬼殺隊員の皆に出会いたくてな。
皆で楽しく話そうではないか!
よろしく頼む!


1: 竈門禰豆子 [×]
2021-10-10 08:26:07



んー!んー!(煉獄さーんと口に竹を咥えながらひょっこりと現れて手をひらひらし自身を精一杯にアピールして)

(/参加希望です! )




2: 煉獄杏寿郎 [×]
2021-10-10 18:27:01

よもや!竈門妹か!久しいな!(ひょっこりと現れた彼女に嬉しそうに口角を上げると頭に手を置きその上で何度かぽんぽんと跳ねさせ)

(/ありがとうございます!ぼっちにならなくて安心しました!)

3: 竈門禰豆子 [×]
2021-10-10 20:00:02



>煉獄さん

んー。(頭ぽんぽんしてもらうと嬉しそうに目を細めて笑みを向け )柱の皆さんじゃなくて、(と少し申し訳なさ気に見上げて言葉をぽつり、 )

(/よもやよもや!もう既に煉獄さんロスだったので今日のアニメが楽しみですね!非似な禰?豆子かもですが宜しくお願いします!♪ )



4: 煉獄杏寿郎 [×]
ID:b86274982 2021-10-10 21:59:19



…うむ!何も気にすることはない!(彼女の言葉に時が止まったようにきょとんと見つめるもすぐさま元気よくそう言い)俺は君に会えて嬉しいぞ。(とニッコリと笑み浮かべて)

(/こちらこそ非似ですし、ここを利用したのが初めてなので使い方が全くわかっていませんが、よろしくお願いします!今日のアニメわくわくしてます♪)



5: 竈門禰豆子 [×]
2021-10-10 23:05:29



>煉獄さん

んー!んー♪(パァッと表情変わり、煉獄兄貴ーっとにこにこの笑顔を向けて)他の方々も集まればいいですね!皆家族♪

(/そうだったんですね♪はーい!では背後はドロンしますね?♪)



6: 伊黒小芭内 [×]
2023-05-26 12:53:28

参加希望だ


7: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-05-26 17:00:04

入ってもいいかしら?

8: 匿名さん [×]
2023-05-26 19:04:34

カナヲかしのぶさんで参加希望です!

9: 胡蝶カナエ [×]
2023-05-26 20:12:28

お邪魔してもいいかしら~?

(カナエで参加希望です!)

10: 時透無一郎 [×]
2023-05-26 21:25:40

参加したいんだけど・・入って良いかな?

(/無一郎君で参加希望です。)

11: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-05-27 18:16:43

上げておくわね

12: 匿名さん [×]
2023-05-27 22:18:28


通りすがりの者です。
こちら拝見したところ2021年のトピックなので、もしかして主様もういらっしゃらないのではないでしょうか…?
お戻りになるかも分からないので、新しくトピック作られた方が早いかと思われますよ!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle