TOP > 個人用・練習用

   終夜の詞   /3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-10-10 01:50:50 









  眠れないボクの呟き処 。
  お喋りしてくれる方の出入り自由 .

  乱入可 / 荒× / 基本下進行でお願い致します .
  
  ※ 独り言次いでに豆ロルつけてロル練習してます .


  ___ 皆様 、素敵な夜を 。










1:  [×]
2021-10-10 01:57:06









なぁ 、いっつもどこかに泊まりにくると寝れんのなぜェ .(  ぐで  )しかも 、なぜか時間の流れが遅い ... なんなの ... 寝かせてよ 、ボク .(  はぁ、  )

てかセイチャットとか久しぶりすぎてロルのつけ方とか忘れてしまってる ...... どんな風にやってたっけ ...(  ぐぬ  )









2:  [×]
2021-10-10 04:24:34









うわ ... なんか眠れそうっておもってねて起きたら2時間
ぐらいしか経ってなかったじゃん ......(  ぐぬ、  )

なりきり卒業しようと思って2年近く離れてたけど 、
いざ覗いてみたらまたやりたいなって思うなァ ...


... 途中で改行いれた方が見やすいかな (









3:  [×]
2021-10-10 04:27:24









改行いれるとこミスったなァ ...
1行20字なのかなるほど .(  ふむ  )









▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle