TOP > その他のテーマ

母の話が長すぎてうっとうしい。長い話の人巻く方法ありませんか?/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2021-10-08 12:06:31 

同じこと何度も言うから嫌です。


1: 常連さん [×]
2021-10-08 13:13:53

頭の中でシャッター下ろしてテレビのこととか考えてる。

2: 通りすがりさん [×]
2021-10-08 13:53:46

いいですねそれ

3: カラカル [×]
2021-10-08 15:53:00

長い話しをされない様に
しようか

それで解決

4: 通りすがりさん [×]
2021-10-08 19:52:33

親やババアあるあるですね…うちも数え切れないぐらいその被害に遭いました…しかも、聞いてるの!?とキレられる。理不尽ですよね

5: みく [×]
2021-10-08 20:18:56

無視して歩いていく

6: みく [×]
2021-10-08 20:18:57

無視して歩いていく

7: みく [×]
2021-10-08 20:18:58

無視して歩いていく

8: みく [×]
2021-10-08 20:20:05

やっべごめん

9: プロシュート [×]
2021-10-14 19:30:36

聴いてるフリ

10: カラカル [×]
2021-10-14 22:30:11

むしろさらに長く
話すのは?


11: おぎと [×]
2021-10-17 21:21:45

心配しないで、私は大丈夫。
どんなことが起きても、それは両親のせいではない。
育てていただいたことだけで充分です。
私は、巣から旅立ちます。私のこれからの人生は私の責任で生きていきます。
でも、誰より近しい家族は決して守る。
それは、あらゆる人も同じ、どうすれば、大きな家族を意識できるんだろう?


12: ドラクエ10 [×]
2021-10-18 03:14:36

同じこと何度もというのは具体的にどんなこと言われるのですか?言われたことを実行してますか?

13: 匿名さん [×]
2021-10-24 16:45:20

おかあさん!うるさい!元気すぎて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle