TOP > その他のテーマ

YouTubeでマジの万引き実演してる人捕まらないのかな/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-10-08 11:54:00 

「余裕で万引きしてみたw」っていうタイトルの動画を友達が見てて、自分にも見せられて不快な気分。悪い意味で炎上したり、逮捕されたりしないのか??


1: 匿名さん [×]
2021-10-08 13:55:17

むずかしいね・・・。
でもやってることは犯罪だから捕まる?(自信ない)

2: へずまりゅう [×]
2021-10-08 15:18:34

YouTubeを運営してるのはYouTube社からGoogleに変わりました

その際、ネガティブな動画で再生数を伸ばしても評価されない仕様に変わったんです

3: 鉄拳 [×]
2021-10-08 18:21:30

多分後々捕まってると思う

4: へずまりゅう [×]
2021-10-09 00:00:12

YouTube社がYouTubeを運営してた時代の糞仕様に比べたら今のGoogle社の仕様の方がより良い影響を視聴者に影響与えてます。過激な動画上げて金稼ぐ時代は終わります。

5: 通りすがりさん [×]
2021-10-11 12:22:42

悪質YouTuber共が稼げてまともにゲーム実況や他動画を上げてる人が稼げないっておかしい。犬や害獣犬はまだしも猫を使う奴等もムカつく、逮捕してほしい
人間なんかより猫のが偉いのに

6: カラカル神父、教師、教師 [×]
2021-10-11 12:39:35

諦めろよ
世の中そんなの
しか居ないよ
無くならない
気にせず自己中に
生きなさい
そいつらと同じになるけど

くそ暑いのに
激辛ラーメン食べてみたw

7: へずまりゅう [×]
2021-10-11 22:09:14

当分この糞仕様は続くかもしれませんが視聴者も少しずつ大人になっていきます

8: どろろん [×]
ID:102ea816a 2021-10-12 14:23:31

捕まえたいなら、先ず被害届が入りまふな。

9: へずまりゅう [×]
2021-10-13 01:00:04

刑事事件であれば通報すれば警察が勝手に起訴してくれます

ただし、万引き後に元に戻したりするなど、実害がないと警察も動けませんが

10: 究極の殿厨 [×]
2021-10-21 21:24:07

どうして万引きしたいと思うんだろうな


気持ちがわからない     


早く捕まってほしいし(捕まってなかったら)反省して万引きしたお店に謝罪してほしいなーー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle