TOP > その他のテーマ

荒らされたあああああああああああああああああ!!!!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ・-・ [×]
2021-10-06 12:46:57 

ええええええええええん!
LINEグループあらされたああああああああ どうしたらいいですかねええ。
休み時間も勉強してます感出して赤ペン回してる女いやだあああああ!


1: 匿名さん [×]
2021-10-06 12:48:00

あああああってところずっと見つめてると右に行くにつれだんだん大きくなっているようにみえるわ笑

2: 世界のゴミ [×]
2021-10-06 15:19:59

おつぅ

3: 通りすがりさん [×]
2021-10-06 19:41:17

新たに作り直してそいつには黙っとくしかないのでは?

4: モゴリス [×]
2021-10-06 21:14:47

私は正論穏やか皮肉パンチして追い出しましたよ?

5: 通りすがりさん [×]
2021-10-07 18:54:45

そーですか。俺のグループの場合荒らしにメンバー全部削除されたんだよおおおおおおおおおおおお

6: あいうえおうーん [×]
2021-10-07 18:59:49

なんやこのとぴいい

7: カラカル [×]
2021-10-07 21:38:36

SNS時代ならではの悩みだ


まぁ悪くなる事はあれど
良くはならない
諦めろ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle