TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

てえてえ村(旧しけ村/参加者募集中)/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常闇トワ(主) [×]
2021-10-05 17:29:38 

こんやっぴー、ホロ…って何でトワが代表なわけ!?そこは先輩であるぺこらちゃんとかあやめちゃんがしてよ~…トワには無理だぁ~。(ヘラり中、)

ということで説明代わりまして主です。ここの場所が初めてなので、色々と拙かったり無知なところもあるかもしれませんが…それでも良ければぜひご参加ください!
ルール等は詳しく記載しませんが、一般的なマナーやモラルを守っていただき、掲示板の規約に違反しない範囲なら自由に楽しくやっていきたいと思います!

募集→さくらみこ、白上フブキ、角巻わため、不知火フレア、宝鐘マリン、白銀ノエル、獅白ぼたん、星街すいせい、その他要相談
提供→常闇トワ、兎田ぺこら、百鬼あやめ、紫咲シオン、雪花ラミィ、潤羽るしあ

募集はホロメンなら誰でも…と思ってたんですが、普段あまり配信やコラボ見ないホロメンだと呼び方や絡み方がちょっと分からない部分もあって一旦濁します。でも実際は誰でも来てくれたら嬉しくなりそうなので気軽にお声がけください~。
内容としては一緒に買い物に出かけたり普段の何気ない日常から、ゲームで対決したりコラボとかもロル回して幅広く対応可能なはず、です。(/期待に添えなかったらごめんなさい)とりあえずてえてえを感じたい、なら募集しちゃえ!くらいの感じで立てたので…色々と教えてくださると嬉しいです。提供にあるホロメンでもしたいメンバーがいたらお譲りも可能なので気軽にご参加どうぞです!ではでは、皆さまのご参加お待ちしてます!

1: 兎田ぺこら(主) [×]
2021-10-05 22:54:13

世界が震えている。その誕生に、その産声に世界が泣いている、喜んでいる。
どうしたの?何がそんなに悲しいの?違う、世界は嬉しくて泣いているのだ。
その誕生に、生きていることその全てに感謝を。……フブキ先輩、誕生日おめでとうございますぺこ~!

いやーめでたい!こんなおめでたい日には、誰か遊びに来てくれたら嬉しいぺこなんだけど…がっつり参加、とかじゃなくてお試し気分でお話だけでもしてかない~?今なら何とバニーぺこちゃんのドリンク無料サービス付きぺこだよ!(/募集上げです!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle