TOP > 1対1のなりきりチャット

深き乙女と園〆/148


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129: 早見京子 [×]
2021-11-10 20:54:24

(着物に着替えたあと、ゆなの荷物から懐中電灯とお面を拝借して。懐中電灯をいい感じにセットして暗闇の中自分がぼんやりと浮かび上がるようにする)

「……よし」

130: 岩花ゆな [×]
2021-11-11 08:06:52

「はやみーさん、もういいかな?」

(見えない角から貴女に、優しく声をかける、既に夕日が沈みだしている)

131: 岩花ゆな背後 [×]
2021-11-13 06:53:35

上げます

132: 早見京子 [×]
2021-11-14 00:33:15

「ふふ……いいぞ」

(着物の前を整えながら声をかける)

133: 岩花ゆな [×]
2021-11-14 15:16:45

「よーし、って……え」

(貴女の声を聞き角から歩いてくると、光が浮かび上がる貴女にびびる)

134: 岩花ゆな、背後 [×]
2021-11-15 10:46:59

上げます

135: 岩花ゆな、背後 [×]
2021-11-15 10:46:59

上げます

136: 早見京子 [×]
2021-11-15 20:50:24

「ふふ……ッ」

(相手がビビっているのに気づくと不気味に笑ってみたりして)

137: 岩花ゆな [×]
2021-11-15 21:11:26

「な、なに笑って…るの?」

(口では強気だが、恐る恐る貴女に近寄る)

138: 早見京子 [×]
2021-11-16 20:57:31

「ふふ、ふ……」

(近寄っていた相手に笑いながらがばぁ!と手を挙げて抱きつく)

139: 岩花ゆな [×]
2021-11-16 23:19:12

「ひゃあああ!?」

(抱きつかれ、動けないまま貴女の顔を恐る恐る見る)

140: 早見京子 [×]
2021-11-18 22:16:06

「…………どうだ?」

(顔を上げるとにやりと笑って、怖かったか?と聞いてくる)

141: 岩花ゆな [×]
2021-11-19 10:29:06

「っ怖かった……けどお面は?」

(ニヤリと笑う貴女に質問し)

142: 早見京子 [×]
2021-11-20 20:26:32

「あ、」

(うっかり忘れていたらしい。手に持っていたままだったお面を今更装着して)

143: 岩花ゆな [×]
2021-11-20 21:15:10

「はやみーさんって、抜けてるところあるね」

(今更すぎるので怖がらない)

144: 早見京子 [×]
2021-11-22 20:26:45

「まあ……そうかもしれないな」

(あまり認めたくはないが自覚は一応あるらしい)

145: 岩花ゆな [×]
2021-11-22 21:56:57

「まあ怖かったから、いいよ…記念に写真取る?」

(慰めようと声をかけ、せっかく怖くコスプレ出来たので写真を取るか鬼気)

146: 早見京子 [×]
2021-11-26 19:13:54

「ああ、いいぞ」

(どこからか携帯を取り出す。まだガラケー)

147: 岩花ゆな [×]
2021-11-28 11:55:10

「ガラケーかぁ、私のスマホで撮るよ」

(ガラケーのことはスルーしつつ、提案し)


*師走はリアルが忙しいので、もし一週間私が返事なければ絡みを終えても大丈夫です
すみません

148: 早見京子 [×]
2021-11-28 16:46:58

「わかった。」

(携帯をしまうと、写真を撮るなら近づいた方がいいだろうとそばに寄って)

*了解しました(´・ω・`)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle