TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ワクチンの副作用は報道統制されている /13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-09-30 09:56:38 



自分の身は自分で守らないと。 ttps://www.jimakudaio.com/post-10660


1: 通りすがりさん [×]
2021-09-30 10:02:58

このトピ、前も作ってたじゃん。
しつこいなw

2: へずまりゅう [×]
2021-09-30 14:58:50

それを訴えて何が目的なのかね?

3: カラカル [×]
2021-09-30 15:44:25

SNS時代ならでわ
嘘も真実もある


4: 匿名さん [×]
2021-10-01 10:19:01

これ前もあったトピw

5: 常連さん [×]
2021-10-01 11:01:17

前も言われてたけど、副反応。

6: へずまりゅう [×]
2021-10-04 19:02:20

ボクは何才かな?

もしかしておじさん達を舐めてるのかな?

7: カラカル [×]
2021-10-05 12:37:46

トピって言う奴は
キッズ
部屋言う奴は古株

はっきりわかんだねぇ

へずま

知らん!

8: 通りすがりさん [×]
2021-10-05 15:55:26

40代で利用してる私もトピって言うよ笑


9: へずまりゅう [×]
2021-10-06 00:24:27

先入観だけで決めつけたらあかん

10: 匿名さん [×]
2021-10-06 00:29:59

10年くらい利用してる私も、
昔からずっとトピって言ってるよ。


11: へずまりゅう [×]
2021-10-06 00:40:20

そんなのどうでも良い

いちいち相手にするから噛み付いて来る

12: カラカル [×]
2021-10-06 01:07:41

通りすがり

お若いねぇ
大抵トピって部屋
だもんねどこも
失念してわー

匿名

昔キッズだったから
では無いかい?
まぁ↑と同じだ
失念失念失敬

ヘズマ

特にないかな
強いて言えば

で?





13: 通りすがりさん [×]
2021-10-06 01:35:29

若いとか若くないとかじゃなくて、トピックって書いてあるからねぇ。
SNSによってはスレとも言うでしょ。
それだけで若いとかどうとか偏見だわ笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle