TOP > 中学生・高校生チャット

緊急事態宣言終了!やっと遊べる/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-09-30 09:52:02 

やりたい放題やってやる


1: 通りすがりさん [×]
2021-09-30 10:05:29

マスクはして欲しいものだ


2: カラカル [×]
2021-09-30 15:36:15

ほどほどにねぇ

3: 選択してください [×]
2021-10-01 20:19:42

緊急事態宣言が解除されたというだけで遊んでいいという訳では決してありません。政府のこのタイミングで解除しようという判断が間違っているのですから、もっと感染状況が落ち着いて、元通りとまではいかなくても、もっといい状況になってから思う存分遊ばれたほうがよろしいかと…。

4: 匿名さん [×]
2021-10-04 13:48:59

いやいや、普通にマスクして密を回避して感染対策してくれるんならどんどん遊んでお金使ってくれないと困るが。経済が悪くなったら自殺者が増えるしコロナよりも自殺者の方が多い割合もっと増えるぞ。それにワクチン接種率も上がってるんだから打てない人のために打てる人は打って打ち終わったなら感染対策して遊びまくってくれよ。一生終わらないよ?普通のコロナだって根絶できないんだから新型もできる訳ないでしょ。わいはこれから地元→同じ地方→遠出で旅行しまくるぞ、当然感染対策万全でな

5: 通りすがりさん [×]
2021-10-04 19:05:41

遊べるほどのお金が無い(´・ω・`)(´・ω・`)

6: 選択してください [×]
2021-10-04 19:09:42

遊びまくってくれよ、はおかしいでしょww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle