TOP > 個人用・練習用

相談場所(Bar)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 磯村 [×]
2021-09-25 17:45:25 




心当たりのある方のみ。

此方にて相談させていただきたく思います。





1: トピ主 [×]
2021-09-27 12:22:44






此処では背後としてのみ会話をしていくために(/)は省かせていただきます。

楚さんの背後様、磯村の背後…では文面がややこしくなってくるので
楚さんの背後様を【背後様】、磯村の背後を【主】という呼び方にさせて下さい。


本トピ(Bar)の方にセイチャットファン様からご指摘頂いた事に対して私の意見を述べます。

“掛け持ち”ということに関しては誰かに迷惑を掛けるということが無いのであれば私は特に問題ないと思っております。
本トピは恋愛必須というわけではありませんので、他のトピで恋人を作って、居ない間の時間潰しにやってくる…ということを禁止していませんから他のトピに参加していても気にはなりません。

現時点までコメントが無いということに関してですが私から咎めるつもりはありません。
理由として移動を促すコメントを出した際に急かす発言をしていませんし、私が発言していないため既に移動しているが先にコメントしてもいいのか分からないのかもしれませんので。

ですが、セイチャットファン様からのご指摘の中に“現在進行形で別トピに返信を続けており~”とありました。他のトピにおられたのであれば見ていないことは無いという前提で話をさせていただきます。
私は“移動を願う発言を見た時点で移動すべき”だと思います。今この時間になってもコメントが無いということは“移動するのが嫌”“面倒くさい”“先にコメントしてもいいのか分からない”のいずれかでしょう。そのためセイチャットファン様のご指摘は否定せずに、背後様のマナー違反と私は捉えております。

“何故コメントをしていないのか”という事に関して審議をするつもりは無いので、この事について理由等を書かれても反応致しませんのでご了承ください。

此方の疑問点について背後様に答えていただくことで認識のズレのすりあわせを行おうと思っていたのですが、疑問点が多々あることと現時点でコメントがないことから話し合いを行うことが不可能だと判断致しました。
コメントをいただかない限り疑問点等については発言を控えさせていただきます。

此方にコメントをして頂き話し合いが行われない限り本トピへの参加を認めない事もご理解ください。





2: 背後 [×]
2021-09-27 19:00:48


成る程、先にコメントしても良いのか躊躇してしまいました。した方が良かったのですね

然し、他サイトでの待ち人がつい先日から復帰して居られるのを知り、其方と一応掛け持ちしている別トピの方へ集中しようと思います。話し合いの機会を設けようとして下さり有り難う御座いました。気になる人は此方を各々見にくるでしょうし、本トピのレス消費になるので此れっきりで。短い間でしたが、楽しませては貰って居ました、此れにて失礼致します。(返信不要です)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle