TOP > 1対1のなりきりチャット

確かに恋だった/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: __ [×]
2021-09-20 16:09:19 



 ただ単にキャラ練するだけのお部屋。
 
 (提供)
 t/w/s/t、h/p/m/i、東リベ、刀剣乱舞、鬼滅、アイナナ、原神、その他。

 緩く雑談/独白/返事遅め/色々相性次第





1: 佐/野 万/次/郎 [×]
2021-09-20 16:10:19




 取り敢えず完成~。作成した記憶とか無くなりそうだから気をつけねぇとなあ…。




2: フ/ロ/イ/ド・リー/チ [×]
2021-09-20 16:23:30




 えー…。仕事の用意しないとなあ…。えー、めんどくせ~。
 誰か俺の代わりに行ってくんないかなあ、今日はごろごろしたい気分なんだけど~。(むす、不機嫌顔。唇尖らせながら科白吐き出すも手は制服から寮服へと無意識に伸ばし頭の中もやもや昨日冷凍した食品解凍しなければ等と仕事モード。)




3: 胡/蝶 し/の/ぶ [×]
2021-09-20 17:23:03




 んん…お布団洗ってしまうかどうか迷ってしまう天気ですね…。夜刻迄に乾いてくれれば良いのですが。




4: 有/栖/川 帝/統 [×]
2021-09-21 11:14:40




 やべぇ…めちゃくちゃ寝過ぎた。
 でもまだ無限に眠れる気が為るわ。(寝台上ごろごろ、)




5: 灰/谷 竜/胆 [×]
2021-09-21 13:58:22




 ああ…、そろそろ風呂入んなきゃなあ…。
 だりぃ…行くまでの準備がダルい。




6: 鶴/丸/国/永 [×]
2021-10-09 01:02:33



 いやいや..真逆俺の方が驚かされるとはな…。
 否、今まで有難うだな、。




7: 七瀬 陸 [×]
2022-12-19 23:23:40

今日は天にぃと一緒にお仕事だぁ~っ!!気合い入っちゃうな~!(万円の笑みを浮かべ、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle