TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

しろくまカフェ/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シロクマ [×]
2021-09-19 00:11:26 

いらっしゃいませ、しろくまカフェへようこそ


しろくまカフェに本体がハマったみたいでなりきりもしたいそうでして、如何ですか?


menu
荒らし、誹謗中傷、喧嘩などは禁止
掲示板&トピックで決められた約束は厳守
ロルは必須、(笑)や(爆笑)、(ニコッみたいな極端に短いのと過去形で無ければ長さは問いません
たくさん来てくれると良いなぁと思ってます


1: シロクマ [×]
2021-09-19 17:51:09

今の内に仕込みをしとこうかな
(カフェの店内をキョロキョロ辺りを見渡し)
ひま、こま、てま、ママ?

2: パンダ [×]
2021-09-20 20:34:53

ねぇねぇ、シロクマくんカフェに入っても良いかなぁ?
(扉を開け頭を傾げ、許可を得る前に席に座り)


3: シロクマ [×]
2021-09-21 21:03:24

パンダくん
遅れてごめん、もちろん良いよ
(ほんの少し口角を上げ嬉しそうな表情を見せ、メニューと水を相手の前に出し)
やっぱりいつもの?

4: パンダ [×]
2021-09-28 08:21:27

>>3
シロクマくん有難う、あ!いつものやつお願いね
(パンダのポシェットを肩から下げ、しろくまカフェの席に座ると身体を左右に揺らして)

5: シロクマ [×]
2021-10-09 10:58:13

パンダくん
はいはい、コーヒーと笹大盛りね
(視線をカウンター内に落としながらクスッと小さく笑い、しゃがみ込むとボール大の器を取り出し少々雑に笹を入れ)
パンダくん、動物園のバイトはどう?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle