TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

分かり合えない! / BML / 人数制限有 / ヒーローと悪役のシェアハウス/15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-09-18 20:55:45 






ヒーローと悪役が存在する世界、お互いに傷付け合ってきた。しかし神は思ったのだ、こんな世の中では平和なんて実現しないだろう、と。そして神はひとつの考えに至る。


えっ、あれ~?これヒーローも悪役も仲良く出来たら一件落着じゃね~?ほら、民への象徴にもなるしさ~。


そうと決まれば早速行動、ヒーローも悪役も共に住める大きな家を用意し彼らをその場へ(ほぼ強制的に)連れて来た。彼らは顔を合わせるなり睨み合い、険悪ムードが漂っていた。

果たして神の思い通りに事は進むのでしょうか…?とうご期待!


 >1 ルールと家内装
 >2 募集
 >3 プロフィール








1:  [×]
2021-09-18 21:08:52






『 ルール 』


(!)セイチャット規約厳禁
(!)BL、MLのみ可能
(!)ロルは中から制限無し
(!)裏行為厳禁、
   Dキス、キスマーク、押し倒し迄
(!)荒らし等々は無視
(!)レス速度リアル優先で寛大に
(!)ドッペル推奨
(!)絡み人数は自分の返せる範囲で
   ただし期間を決めて皆と交流する
(!)keepは3日間迄
   言ってもらえれば延長可能
(!)中級者から優遇
(!)相性で参加を断る可能性有り
(!)皆仲良く!ノリ良く!



『 家の内装 』


1F / 大体のもの全部揃ってる、外にはプールもあり敷地内にはコンビニも建てられている。大きなリビングは悪役とヒーローが喧嘩しないようにとテレビは4台設置。そして大きく「皆仲良く。」と言う神直筆のスローガンがデカデカと貼られている。

2F / 彼らの部屋がある2F、悪役とヒーローできっちり線引きしてありなるべくバトらないように工夫を施されている。部屋には生活必需品や電化製品が常備されていて、ベランダがある。

屋上 / 日向ぼっこをしたり、屋外で植物を育てたりなどやる事は人それぞれ違うがハンモックがあったり望遠鏡があったりなど娯楽で使うものが常備されている。







最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle