TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

契り、楔ぶ【 指名制 / 主従 】/113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: ファウスト [×]
2021-10-11 12:35:46

>ロイ

…これはこれは、刺激的なお誘いだ。しかし、生憎食材を切らしていてな
(見るからに質の良い生地を使ったスーツにこの世のものとは思えない艶やかな容貌、明らかに実験室に不釣り合いなそれらを隈なく観察していく。見たところ服の材質は不明、少なくともこの国で一番の仕立て屋に頼んでも全く同じものは作れないだろう。髪色としては特別珍しいものではないものの、ここまでムラのない黒髪はごく稀。何より、貴族でないものがこんな格好をできるはずがない。ここから導き出される結論は──と、ここまでで思考を打ち切る。そも一言聞けばいい話をわざわざ考察する必要はない。興味を惹かれるものについて、延々と考えを巡らせるのは自分の悪癖だ。錬金術師は少ない。秘密の漏洩を防ぐため学問として体系化されていないのが理由であり、それに付随する『議論相手がいない』といった問題は長年解決されないまま放置されている。ならば一人で議論するしかないのだから、自分の研究室にこもるのは当然の帰結といえるだろう。布に関しては後程拝借するとして、さっさと本題に入ることにする。とっくの前に頭に刻み込んだ羊皮紙を手慰みにめくりながら、皮肉めいた応酬を打ち切って)
で、君は何だ?僕は自分を害する可能性のあるものと一緒に食事をする趣味はないんだが

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle