TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

契り、楔ぶ【 指名制 / 主従 】/113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: ノラ  [×]
2021-10-10 17:55:10

>メビウス

アンデット様に殺されるなんて、いまから楽しみだな。
( 途端に饒舌な彼に驚きながらもそう嘲笑してみせる。いつのまにか目の奥が熱くなっていたらしく、そうして皮肉めいたことを言っていないといつもの自分では無くなってしまいそうだった。でも伝えたことは本当で、アンデットに殺されるというのは期待が膨らんでしまう。**ない体なのだから、様々な死に方について知っているに違いないと。そして私は死ぬときでさえ知識を貪欲に食らう研究者なのだから。身なりを整えた彼は淡々と、けれど表情だけは申し訳なさそうに契約の成立とその契約事項についてを語る。私が想像していたよりも隷属的で不平等にも思えるそれに少し焦る。食料を与えていれば私の命が尽きるまで手となり足となってくれるのだろうか。私からしたら都合が良過ぎるし、こんなことを感じるのは初めてなのだが....それは少し非人道的では無いだろうか?人間ではない彼にその言葉が通用するのかはわからないが____。そういえば、彼の名前を聞くのを忘れていた、とはたと思い出し尋ねる )
....こんな大層な契約を交わしておいていつまでも「 君 」なんて呼び方は他人行儀だろう、名前は?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle