TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

契り、楔ぶ【 指名制 / 主従 】/113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 参加希望 [×]
2021-09-19 11:51:24

名前/ レイ
性別/ 女
容姿/ 見た目25歳程の獣人。真っ白な白髪。耳下丈のふわりと柔らかいフォルムのおかっぱ、前髪は眉下位でM字分け、横髪は鎖骨辺りの長さ。頭には小振りな猫耳が生えており、尻からもすっきりとした細長な猫尾が生えている。瞳は右が金、左が空色。大きめな猫目。身長は163cm。上は黒のノースリーブチャイナ、下は白の膝上丈ミニプリーツスカート。黒のニーソに黒のパンプス。
性格/ とても真っ直ぐで素直だが、こうと決めたら曲げない頑固者。人の笑顔が好きな、生粋の料理人。馬鹿がつくほど正直者故に、非常に騙されやすい。また、母性的でもあり口調や性格に反して何処か母親の様に甘やかそうとする部分あり。カンフーの使い手である。
望み/ 様々なモンスターを調理して最高の料理人になりたい!
世界観/ 世界観は魔物、モンスターが蔓延るハイ・ファンタジー!な世界。二人で倒して当キャラが作ったモンスター料理を一緒に食べる!といった進行を考えております。恋愛発展は、有れば嬉しいですがもし難しそうなら無しで問題ありません。
指名/ ルカ

指名は君だ!ふふ、君みたいな育ちの良さそうな者の方が好都合というもの。僕が君の舌を唸らせてやる!絶対に!二人で一緒にグルメ旅と行こうじゃないか!
( ザッ、と砂を踏む足音を派手に鳴らしながら相手の前に歩み出ればビシッと指を差して宣言。次いで腕を組見合わせた体制で自信満々に言ってのければ、相手の前に片手を差し出して。 )

(/突然のキャラ口調申し訳ありませんでした!ロルテのサンプルと取っていただいて構いません!改めまして、参加希望です!また、ロルはこれ以上の長さも可能です。ご検討、お願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle