TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 契り、楔ぶ【 指名制 / 主従 】/113


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 観測者 [×]
2021-09-18 20:32:19




「 主様のことは、俺が必ずお守りします! 」

ナツメ / 見た目17歳ほどの青年 / 茅色の髪 / 髪よりも少し深い色の瞳 / 正統派な顔立ち / 白シャツ / 黒ズボン / 学生帽 / 177cm
●とある土地に宿る地縛霊。契約を交わしている間だけ自由に土地を移動することができる。純粋無垢で一生懸命に使命を果たそうとする生真面目な性格の反面、抜けているところも。頑張り過ぎてしまう節があり、どこか危なっかしい。
●大地の力:地形を自在に操る


「 えー…それってやんなきゃだめ? 」

ノア / 見た目18歳ほどの青年 / ふわふわとした猫っ毛の黒髪 / 透き通るような青色の瞳 / 猫のような顔立ち / カーキ色の軍服 / 腰の下辺りまでのマント / 軍帽 / 172cm
●なまぐさで、ダウナーな雰囲気をまとう堕天使。警戒心が強く、なかなか気を許してはくれないが、一度心を開けば驚くほどに従順。
●叛逆の力:あらゆる攻撃を跳ね返す


「 … ( こくりと頷く ) 」

ウヅキ / 見た目14歳ほどの少年 / 丸みを帯びたシルエットの淡い亜麻色の髪 / 髪と同色の瞳 / 幼さの残る儚げな顔立ち / 目元を紙のような面で覆っている / 詰襟シャツの上に渋茶色の着物 / 鼠色の袴 / 156cm
●呪詛によって妖へと姿を変えられてしまった忌み子。無口だが言うことには素直に従ってくれる。自分の存在が穢れているとして、必要以上の交流を避けている。
●呪詛の力:相手に様々な災い・状態異常を施す


「 報酬はキスでいいよ。…はは、相変わらずつれない。僕って結構優しくてイケメンだと思うんだけど、何がいけないんだろう? 」

シグレ / 見た目26歳ほどの男性 / 肩甲骨の下辺りまである混じり気のない白髪 / 前髪は掻き上げたようなセンター分け / 錫色の瞳 / 端正な顔立ち / 青白磁の着物 / 黒地に暖色の花があしらわれた羽織を肩掛け / 184cm
●隙あらば口説き文句を吐く上、ナルシストな困った神様。本人曰く『縁結び』の神らしいが、真偽は不明。己に縋る者にはこの上なく甘いものの、敵には一切の容赦がなく冷笑が浮かべる。
●神力:心から願うことは全て叶う


「 契約外の仕事はしないと言ったはずです 」

ロイ / 見た目24歳ほどの男性 / 艶やかな濡羽色のトランクスヘア / 深紫色の瞳 / 色香の漂う顔立ち / 縁無し眼鏡 / 黒スーツ / 黒シャツに赤ネクタイ / 180cm
●常に敬語の死神。お役所仕事で、契約時に取り決めた仕事以外は何があっても絶対にしてくれない。非情。しかし何だかんだ面倒見の良いオカン気質なため、仲良くなればしてくれるかもしれない。
●刈魂の力:身体と魂を切り離せる


「 主様!見て見て、皆タップダンス踊ってる! 」

リタ / 見た目16歳ほどの青年 / ぴょんぴょんと毛先の遊んだ紫苑色の天然パーマ / 髪と同色の瞳 / 可愛い寄りの顔立ち / ショート丈のシャツ / ゆったりとしたシルエットのアンクル丈ストレートパンツ / 174cm
●無邪気で自由奔放な精霊。悪戯好きで、なかなか素直に指示に従ってくれない。環境に馴染むのが早く、どんな時代、どんな場所にもすぐに適応してしまう。
●支援の力:味方の支援と敵の妨害。従者の支援を受けて契約者自身が敵と戦う


「 忘れるなよ、お前程度その気になればいつでも殺せる。今この瞬間でも、だ 」

ルカ / 見た目21歳ほどの男性 / ハーフアップの漆黒の髪 / 赤色の瞳 / 口の端から僅かに覗く牙 / 美麗な顔立ち / 黒のベストに赤のアスコットタイ / 細身のスラックス / ベルベットのゴシック風ロングジャケット / 176cm
●天上天下唯我独尊、不遜な態度の吸血鬼。まず命令に従うことはない。お坊っちゃま育ちなため世間知らずで、堂々と迷子になっては『お前が迷子になったんだろう』と宣うタイプ。
●操血の力:自身の血を自在に操る。噛み付いた相手を眷属にし、一定時間操ることも可能


「 サクッと終わらせてサクッと魂寄越しな、お嬢 」

シャーロン / 見た目22歳ほどの男性 / 灰色がかったスタイリッシュな黒髪 / 髪より色素の薄い切れ長の瞳 / やや中華風の挑発的な顔立ち / 左右の耳に銀のリングピアス / ライダースジャケット / 黒のスキニーパンツ / 179cm
●ノリの軽い悪魔。享楽的で好戦的。行動原理は全て自分基準で、相手の事情を考慮なんて思考回路はそもそも存在していない。女性に対しても男性に対しても『お嬢』呼び。特に理由はない。
●誘惑の力:相手の意思を自在に操る。強い意思を持つ相手には効かない


「 …はあ、なんでこんなことも出来ないの? 」

アイラ / 見た目15歳ほどの少年 / 肩につかない程度の緑青の髪 / 瑠璃色の瞳 / 凛とした顔立ち / 黄金のリーフバンド / 両肩だけ露出した滑らかな絹のような衣 / 164cm
●最年少にして里の長老に認められ、神童と呼ばれたエルフの少年。才能に恵まれたため、できない者の気持ちが分からず、また油断による隙も多い。他人に当たりが強いわりに自身は繊細。
●魔力:禁術以外のあらゆる魔法が使える


「 あんた俺に頼る以外能ないじゃん 」

セシル / 見た目20歳ほどの青年 / 襟足の長い白髪 / 空色のメッシュ / 髪よりも淡い色の瞳 / 気怠げな顔立ち / 白黒基調の身体より二回りほど大きなパーカー / ぐるぐる巻きのマフラー / ショートブーツ / 175cm
●容赦のないストレートな物言いの神鳥。ドライで、口が悪いわけではないがオブラートに包むことをしない。人が嫌いと言うより、興味がない。
●変身の力:巨大な神鳥の姿に変身する


「 何か特別なことが出来るわけでもありませんが、なんせ死なないので。…いや、もう死んでるか。まあ、盾にでも使ってください 」

メビウス / 見た目27歳ほどの男性 / 目にかかるほど長いブラッドレッドの髪 / 翠色の瞳 / 覇気のない顔立ち / 常時顔色が悪い / 長袖シャツ / 紺のネクタイ / コルク色のウェストコート / ストライプのスラックス / 180cm
●何もかもを諦めたような昏い瞳のアンデット。一般社会に溶け込んでひっそりと暮らしている。常に後ろ向きで、自分の身をあまりにも顧みない。
●不死の力:死が訪れない。また、脳のリミッターが外れているために身体能力も異常に高い


「 …次はきみ。…なんてね 」

ルーク / 21歳 / ミルクティーアッシュの髪 / 灰桜色の瞳 / 柔和な顔立ち / 両耳に黒のピアス / 白シャツにクリーム色のニットベスト / 扇格子柄スラックス / 174cm
●銃刀のみで数々の死線をくぐり抜けてきた、何の異能力も持たない人間。武器の扱いと感覚の鋭さは一級品。常に穏やかな笑みを携え、よく笑えない冗談を口にする。何を考えているのか分からない、底の知れない人物。
●身体中にあらゆる武器を仕込んでいる。一番の相棒はベレッタM92





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle