TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

契り、楔ぶ【 指名制 / 主従 】/113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: ノラ [×]
2021-11-20 12:05:48

>メビウス

心配する必要は無い。私はそう簡単には死なないし、**ない。
( そう、**ないのだ。なんの為に外に出てきたのかを忘れる訳にはいかない。ただこの世界を散歩するためでは無いのだ。生かされてしまったこの命の為に、そして求め続ける知識欲の為にも....。最後まで生きることに縋り続け知ることを求める怪物にならなければ。名前を尋ねたのも好奇心からだ。人と関わることの少なかった自分にとって名前なんて概念のような存在だった。呼ぶことも呼ばれることも無く、一生概念のままだと思っていた存在だ。一瞬怯んだ相手が名乗ったのはメビウス。メビウスの輪というものをいつだか読んだ気がする。紙をねじって接続すると裏表が区別できなくなるというものだった。生きているか否か区別のつかない存在である彼の名前として言い得て妙だと、思わず感心してしまった。名前とはその人自身を表すものなのだろうか....不思議なものだ。そういえば彼は生まれながらにアンデッドなのか?それとも改造されたサイボーグ...なんてことあるんだろうか。まだまだこの世界には知らないことが多すぎる。その事が生きている実感と嬉しさをしみじみと感じさせてくれる。私は怪物になりきれているのだろうか___? とりあえず、この銀世界も見飽きてしまった。協力者がいるとはいえさすがに移動手段が必要だろう。)
メビウス .. この辺りになにか移動手段になりそうなものは無かったか?戦車でもなんでもいいのだが。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle