TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

契り、楔ぶ【 指名制 / 主従 】/113

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ファウスト [×]
2021-10-16 09:08:10

>ロイ

それを教えたと知れたら、僕は一生ここに監禁される。
(首元に当てられた刃がひやりと冷たい。命を奪うのが目的ではないとすると、これはただの脅し。強ばりかけた身体にそう言い聞かせながらゆっくり息を吐いて、床に落とした羊皮紙からそちらへと真っ直ぐ視線を合わせた。城勤めとはいえ騎士の出入りする区画とは遠いし、基本的に人と会うことは少ない。対して、向こうは死神というだけあって、一人の命を握っているというのに怯えや恐怖は一切感じさせず、尚且つ周囲を見渡す始末。別に対抗手段がない訳ではないが、勝算の無いものに労力を無駄に使いたくもない。大人しく双手を上げて降参の意を示した。ただ、錬金術を教えるというのは国家に対しての明らかな反逆行為、教えられた側は確実にギロチン台に直行で、教えた側は牢屋で自分の担当した機械のメンテナンスだけを淡々と行う人生になる。どちらを選んでも結末は変わらないこの状況に、追い込まれた時点で詰みだ──何の対抗策も取らない限りは。こほん、と一つ咳払いをして、愛嬌のある笑みを浮かべ)
とりあえず、状況の整理をしたいんだが。それに、いい加減紅茶が飲みたい。先程からずっと喉が渇いてるんだ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle