TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

芸能人一家の日常(人数制限/途中参加大歓迎)/363


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 椿 健太 [×]
2022-04-28 09:11:45

>琴音

そう言われると照れるわ(照れ笑いを浮かべながら前記を述べて。録画が始まると不慣れながらも撮影を終えて。相手に面白い顔を褒められると嬉しくなって。「琴音も可愛かったぞ」と愛娘の可愛い姿を思い出しながら言って。愛する娘の表情はどれも可愛く感じてしまうもので)

342: 椿 綾也 [×]
2022-04-28 10:04:18

>琴音姉ちゃん

別に上げてもいいけど……。というか姉ちゃん笑い過ぎ……(相手がスマートフォンの画面上の編集ボタンを押してから画面を見せてくれるといろいろあるんだと思いつつも相手が笑いそうになっている事に気付いて半分呆れていて)

343:  [×]
2022-04-29 22:41:05

(上げます)

344: 椿 琴音 [×]
ID:7e1a5f711 2022-05-01 10:48:54

>お父さん

え~!ありがとう!あとはこれを編集して…(お父さんからの嬉しい褒め言葉に頬を緩ませ。するとすぐさま動画の加工へ取り組み。)うーんと…このフィルターを付けて…この時にこうなって…よし!できた!(編集がすぐに終わり、編集できた動画をお父さんに見せる。琴音に編集された動画は、シーン毎にフィルターが変わったりしている。琴音はそれを見せながら満足げに胸を張り。ちょっぴり編集の腕を自慢げにしているが。)これ、アップするよ!えいっ!(ボタンを押すと、共有が完了した、と画面にメッセージが表示される。「見てくれるかな~。」とワクワクしながら画面を見つめると、)わあっ!!早速誰かが見に来てくれたみたい!フォロワーさんかな?(と目をキラキラさせながら画面を見つめている)

> 綾也

本当にあげちゃうからね!?テキストは何にしよっかな…そうだ!私、の、弟を、編集でっ、ふふっ!遊んだら、凄く面白い、ものになったよ!見てね~!っと.できた~!(そう一文字一文字丁寧に打ち込んでいくと)じゃああげるよ~!ぽちっ!(『ツイート』のボタンを押すと、自分のアカウントに綾也が編集で遊ばれている写真が現れる。アップ完了すると再び笑いだし.) 綾也もやる?今回だけは特別に私の自撮り加工して良いよ~?(スマホに今撮った自撮りを表示させて綾也に見せる。)

345: 椿 健太 [×]
2022-05-01 14:30:21

>琴音

もう編集出来たのか(相手の手際の良さに感心して。編集された動画を見て編集前の物より更に楽しい動画になっていて満足そうに頷いて。動画が共有された後、すぐに誰かが見てくれたようで流石ファンの多い娘だと思って。笑いながら冗談混じりに「横のおっさん邪魔って言われたらどうしよう」と言って。その後、「父さんがアカウント作ったら一緒に動画撮ってくれる?」と訊いて)

346: 椿 綾也 [×]
2022-05-02 10:29:19

>琴音姉ちゃん

もう好きにして(紅茶と緑茶の準備を終えると上記を述べて。相手の様子を見て、いつまで笑ってるんだろうと思って。姉の自撮りの写真を加工してもいいと言われると彼女のスマートフォンに表示されている写真を見て。上手く撮れてるなと心の中で感心した後、ちょっと仕返ししたくなって「じゃあ、やる」と 返事をして。その後、リビングに紅茶と緑茶を運んで「はい、これ」と言いながら紅茶を渡して)

347:  [×]
2022-05-03 15:10:21

(上げます)

348:  [×]
2022-05-05 10:57:48

(募集上げ)

349:  [×]
2022-05-06 15:47:04

(上げます)

350:  [×]
2022-05-07 21:36:58

>1ルール等(参加前に必ずお読み下さい)

父:椿 健太>2

子供
高校2年生:椿 駿太>183
高校1年生:椿 琴音>317
中学1年生:椿 綾也>24

351:  [×]
2022-05-12 09:05:33

(上げます)

352:  [×]
2022-05-13 16:40:53

(募集上げ)

353:  [×]
2022-05-15 18:01:38

(上げます)

354:  [×]
2022-05-26 12:32:59

>1ルール等(参加前に必ずお読み下さい)

父:椿 健太>2

子供
高校1年生:椿 琴音>317
中学1年生:椿 綾也>24

駿太様は暫くトピに参加されていないため一旦キャラリセ致します。

355:  [×]
2022-05-27 14:05:38

(上げます)

356:  [×]
2022-05-28 17:56:50

(募集上げ)

357:  [×]
2022-05-29 21:06:55

(上げます)

358:  [×]
2022-06-04 06:31:07

>1ルール等(参加前に必ずお読み下さい)

父:椿 健太>2

子供
中学1年生:椿 綾也>24

琴音様は1ヶ月トピに参加されていないため一旦キャラリセ致します。

359: 通りすがりさん [×]
2022-06-04 10:05:49

(支援上げ

360:  [×]
2022-06-05 10:49:08

>通りすがり様

(支援上げありがとうございます!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle