TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

芸能人一家の日常(人数制限/途中参加大歓迎)/363


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 椿 紀香 [×]
2022-02-25 21:08:45

っん~!今週の仕事も今日でひと段落かぁ
…… おっ、これ健くんが出てるヤツじゃん
(夜のリビング。テレビの前のソファにどかっと座り込み大きく伸びをする。何か面白い番組はないかなぁと思いつつテレビを付けチャンネルを弄っていると夫の出演するバラエティ番組を発見。さてどんな番組だろうかと興味津々で視聴し始め)


((年上妻設定だったのでフランクにあだ名みたいな呼び方するかなーとか勝手に思ってこう呼んでますが大丈夫ですかね?

182:  [×]
2022-02-26 15:56:06

>椿菜々美様

(娘さんの方のプロフィールもありがとうございます。不備はありませんので、絡み文の提出をお願いします!)

>匿名様

(高校2年生の子供のキープを了解しました!)

183: 匿名さん [×]
2022-02-26 16:28:21

名前:椿 駿太( つばき しゅんた)
性別:男
学年:高校2年生
職業:雑誌モデル
性格:マイペース。冷静で、感情はおもてにあらわれにくいが、優しく家族思い。
身長:179cm
容姿:短く切りそろえられた黒髪。切れ長の奥二重。少し灰色がかった瞳。顔立ちは整っている。両耳にピアスを開けている。細身だが適度に筋肉のついた身体。すらっと伸びた身長と手足から、どんな服でも着こなすことができる。
備考:街頭でスカウトされモデルデビュー。ドラマなどに出演依頼がくるが、出演する気はなく、今はモデル業に専念している。


(参加許可ありがとうございます。高2男子のプロフです。確認お願いします。)




184: 椿 健太 [×]
2022-02-26 17:25:39

>紀香

ただいまー。何見てるんだ?(今日の仕事が終わり帰宅するとリビングに向かい。ドアを開けるとソファに座りながらテレビを見ている愛する妻の姿があり。テレビ画面に視線を向けると其処には自分の姿が映っていて、以前収録したあの番組かと分かって。オンエアまでどの部分が使われているのか分からないので、どんな風に番組が仕上がっているのか気になって)

(大丈夫ですよ! 此方は呼び捨てでもいいでしょうか?)

185: 椿 綾也 [×]
2022-02-26 18:00:06

>母さん

母さん、お父さんの事好きだね(学校の宿題が終わるとリビングにやって来て。するとテレビを見ている母の姿があり。テレビ画面には父の姿が映っていて、流石おしどり夫婦だと思って。相手の隣に座るとぼんやりテレビを眺めて)

186:  [×]
2022-02-26 18:02:32

>椿駿太様

(素敵なプロフィールをありがとうございます。不備はありませんので、絡み文の提出をお願いします!)

187: 椿 駿太 [×]
2022-02-26 19:02:45


…ただいま。
あ、父さん出てるやつ。
( 学校から帰り、リビングの扉を開ける。そこに揃う家族の姿を見て、短く挨拶をしながらテレビの画面を見ると、父が出ている番組で。自分も一緒に見ようと、ソファの近くまでくれば、空いている場所へと腰掛け )



(/ 確認ありがとうございます!皆様これからどうぞよろしくお願いします。)






188:  [×]
2022-02-26 19:13:22

>椿駿太様

(これから宜しくお願いします。大変申し訳ございませんが、このトピックは1対1のドッペル制ですので、それぞれのキャラクターに個別で絡んで頂けないでしょうか?)

189: 椿 駿太 [×]
2022-02-26 19:33:53


>主様

( 了解致しました。すみません。もう一度投稿し直します。)



>父さん

…ただいま。
あ、父さん出てるやつ。
( 学校から帰り、リビングの扉を開ける。そこに揃う家族の姿を見て、短く挨拶をしながらテレビの画面を見ると、父が出ている番組で。自分も一緒に見ようと、ソファの近くまでくれば、空いている場所へと腰掛け )




190:  [×]
2022-02-26 21:17:20

>椿駿太様

(説明が上手く出来ていなくてすみません。このトピックは1対1で皆と絡んで頂くという説明をしたつもりでした。>189ですと健太としか絡んでいないので、全員向けの絡み文を提出して頂けると幸いです)

191: 椿 駿太 [×]
2022-02-26 21:36:01

>母さん

母さんって、父さんの出てる番組きちんとチェックしてるよな。
( テレビに見入る母の姿を見て、仲の良さは相変わらずだと肩を竦め。ここまで互いを想いあえる関係は純粋にすごいと思う。自分もテレビをぼーっと眺め。)


>稜也

今日、練習なかったのか?
( 母の隣に座る相手を見て、バンドの練習でいつも忙しい相手に問いかけ。かく言う自分も今日は撮影などなく、フリーな日だったため早くに帰ってきているのだが。)



>主様

(/ 度々申し訳ありません!理解できました。)














192: 椿 健太 [×]
2022-02-26 22:37:52

>駿太

お帰り。駿太も一緒に見るか?(学校から帰って来た可愛い息子がリビングにやって来ると嬉しそうに前記を述べて。相手の隣に座るとテレビではゲームのコーナーが始まり)

(ありがとうございます。説明不足で申し訳無いのですが、このトピックでは全員が同じ場面で絡む必要は無く、それぞれの絡みも基本的にお互いに干渉しない形で進むので宜しくお願いします。例えばAさんとBさんの絡みは夜のリビング、AさんとCさんの絡みは朝にキッチンというのもOKです)

193: 椿 綾也 [×]
2022-02-26 22:45:39

>駿太兄ちゃん

うん、今日は無し(首を縦に振ると「兄ちゃんも今日は帰って来るの早いね」と言葉を続けて。テレビ画面に視線を戻すと父にツッコまれている芸人を見て思わずクスリと笑ってしまい)

194:  [×]
2022-02-26 22:48:43

>1ルール等(参加前に必ずお読み下さい)

父:椿 健太>2
母:椿 紀香>177

子供
高校2年生:椿 駿太>183
中学3年生:椿 菜々美>179
中学1年生:椿 綾也>24

195: 椿 駿太 [×]
2022-02-26 22:59:02

>父さん

うん。芸人ってさ、色んなことしなきゃいけないから大変だよな。
( テレビの中の芸人同士のやり取りを観ながら。テレビのゲームコーナーを見て、思ったことを口にし。芸人の出るバラエティ番組も内容は様々で、結構体をはったりする企画もあったりするので、それについて純粋に尊敬の意味を込めて。)




>稜也

今日なにもなかったから。
学校でお菓子もらったんだけど。食べる?
( 相手も自分と同じように予定がなかったと告げれば、ふと鞄から今日学校で同じクラスの女子からもらったお菓子を出し。包みを開けるとクッキーが入っていて。)



( /そうなんですね。何から何まで教えていただいて感謝です。また、変だったら何なりとご指摘いただければと思います。)






196: 椿 紀香 [×]
2022-02-27 05:31:31

>健ちゃん
あ!お帰り?
健くんこの番組も出てたんだねぇ
… ふふっ、健くんやっぱ顔に出やすいね
もうこれじゃあどれが苦手なヤツかモロバレじゃん
(帰宅した愛する夫を笑顔で迎える。テレビの笑い声につられて視線を移すと、苦手な食べ物を口にする夫の姿に思わず口元を綻ばせる。そして、近しい者だからこそ分かるのであろう微妙な表情の変化を指摘し)
((イメージは”とんねるずのみなさんのおかげでした”の食わず嫌い王決定戦。ご存知無かったらすみません…呼び捨て勿論OKです!)


197: 椿 菜々美 [×]
2022-02-27 05:43:40

ただいまぁー 誰か居るー?
(今日は1日オフだしゆっくり出来るな、あっでもその前に宿題宿題… などと考えながら帰宅。家族全員スケジュールがバラバラなのでこの時間でも誰か居るかなと期待しつつ声を掛けると)

198: 椿 紀香 [×]
2022-02-27 05:58:08

>駿太
>191
えへへ、まぁ割とねー
でもこれはたまたま付けてたらお父さんが出てるヤツだったのよ!ちょっと運命的よねぇ
まぁ最近はテレビでお父さん見かけない日の方が少ないけど
(息子からの生暖かい視線に少しの気恥しさは覚えながらも運命的、という単語に目を輝かせるて)

199: 椿 駿太 [×]
2022-02-27 07:52:36


>菜々美

おかえり。早いな?今日。
( 帰ってきた相手を見れば、たまたま自分もオフだったので、リビングでソファに座り雑誌を読んでいて。相手とスケジュールが合って話ができるのも久々な気がするなと思いながら。)



200: 椿 駿太 [×]
2022-02-27 07:56:57

>母さん

そうだね。母さんもそこそこテレビつけたら見るけど。
( 運命という言葉に、思わず少し笑い。確かにテレビをつけてバラエティ番組を映せば、父が映っていることの方が多いと納得し。偶然開いていた雑誌の1ページに、母の特集を見つければ、改めて相手の人気を感じ。)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle