TOP > 個人用・練習用

扉と鍵穴/349


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: トレイ(鍵 [×]
2021-10-25 01:05:29




なんだ、お前も匂いにつられたか?( 扉から覗く顔を見つけては柔らかな笑みを向け )そんな所にいないでこっちに来い。今更1人2人増えたところで変わらないさ、ほら。( 余る椅子に座るよう案内しつつ、タルト一切れ差し出し )
……まあ、ただで食べさせてやる、とは言ってないけどな。安心しろ、こいつらも一緒だ。( 口に入れたのを確認すれば満面の笑みを / タルトを頬張る1年生達を親指で指しつつ )





42:  [×]
2021-10-25 01:17:10




ぽつりと「いやぁ、僕と一緒にいた方が良いと思うんだよなぁ」とだけ言うmt良いな…目線はモニターから外さずに。
「まぁ僕としてはだけどね?どちらかと言えば幸せになれると思うんですよ、絶対の保証なんて出来ないけど、まぁ僕が出来るだけの努力はしてあげますし」とか言ってちょっと笑ってるし横顔見たら耳真っ赤。





43:  [×]
2021-10-25 01:23:27




kzhは「俺は絶対養われたい派だけど、アンタだったらまー、養ってあげなくもなくもなくも…まぁないかな。やっぱねーわ!」って終始茶化しててほしい。ぜーんぶ願望。
「まぁ吸血鬼の寿命って人間とちげーからねー。ま、人間の寿命分?吸血鬼にとっては一瞬だけど?そんくらいだったらまぁ別に一緒にいてやってもいいかなって感じ?」とか軽い感じで言っててほしい。

まぁこんなん言うとりますけどぼかぁkzhにはkneがおるやろと思っとりますんで。腐も夢も中に飼ってると軽率に戦争が起きて辛い。共存してくれ。そんであの二人に関しては「付き合うとかそんな関係じゃねぇから」って怒ってる人格もいる。勘弁してくれ。仲良くしてくれ。分裂すな。





44:  [×]
2021-10-25 01:34:56




色んなキャラの練習の場所として建てたつもりだったのに萌え語りが激しくなってきた…練習してくれ…。

銀魂 / ハリポタ / twst / jojo 
nplとkhはちょっとまだ早いかな、という感じがした。

挑戦してみたいのはそれこそ2j3jとか、他nmmn系。マイナーだけどグノーシアも好き、やってみたい。手下もやってみたいけど、思い出す所からのスタートって感じがする。コナン君とかも久々に動かしたいし、HHとか久々に見たらとても良…ってなってしまった。もう全部やりたい( 無理 )





45: シリウス(鍵 [×]
2021-10-25 01:59:20




もう十分待っただろう、もう待てん。お前は犬相手に「待て」を何年もし続けた事があるのか?あぁないだろうさ、それが出来る犬がいないって事だからな。( 意外と力の強い彼女を何とか筋肉の失われた腕で押し倒し、待てをかけようとする彼女を強い口調で重ねながらも瞳は弱弱しく、まさに子犬のようなそれを持って懇願を )…なぁ、もう十分すぎる程に待っただろう。まだダメなのか?俺はいつまで待てばいいんだ、お前に…触れる事すら、許されないのか。( 駆け引き、押してダメなら引いてみろ。打って変わって弱弱しい口調、力の抜けた彼女の掌を撫で、するりと指を絡ませながら口調とは相反するように瞳は強さを増して行き。彼女に警戒されぬようにゆっくりと距離を詰め、吐息のかかる距離、視線は依然絡めたまま )


(/牢に入る前からはっきりした返事を貰えなかった犬。長年吸魂鬼と一緒にいた事とか事件重なった事で精神的に限界、我慢の限界、そろそろご褒美が貰えないと無理。)




46: リーマス(鍵 [×]
2021-10-25 02:17:28




君のお菓子は全部僕が貰うからね、はい出して。はいトリートオアトリート。( にっこり / 壁ドン脅迫 )どうせ君の事だから全部チョコレート系でしょ?君からのお菓子、しかもチョコレートを他の誰かに渡すなんて考えられないよ。…まぁ、もしアレならトリックの方でも僕は構わないけど。どうしようか?( ずいと顔近付け首傾げ )

…ふふ、はいありがとう。ハッピーハロウィン。( 大量のチョコレートを抱え、走り去る彼女を笑顔で見送りながらほくほく笑顔 )





47: Tリドル(鍵 [×]
2021-10-25 02:25:53




君ってどうしてそう…あぁダメだな、優しい言葉が見つからない。馬鹿には馬鹿としか言えないから。( 哀れみの視線 )でも、これでいいかもね。ここまで正直に教えてあげるのは僕くらいだ、感謝してほしいね。僕のおかげで君は自分自身が馬鹿だという事を改めて知る事が出来たんだ、おめでとう。また一つ知識が増えた。( ふふ / 足を組み綺麗な笑顔 )



(/学生リドル。心許した相手には口悪くあってほしい。最初は「君が望むなら」とか言って懐柔しようとして、それを超えて凄く親しくなると猫被らなくなる感じ。帝王の相棒、軽い関係に見えてとんでもない執着心。)





48:  [×]
2021-10-25 03:07:22




うわ今気付いた、tじゃなくてcだろ…pcで打ち込んでいるからこその罠…( くっ / 多分ただの低能 )





49:  [×]
2021-10-25 13:12:59




お相手様が可愛い~ってなったとき、感情が限界突破して可愛いしか言えなくなるのも直したいなぁって思ったんだよなそういえば。裏にいくわけでもない、でも可愛いお相手様を逃したくもなく、しかし展開は進めたい。どうすればいいんだ、って毎回毎回頭抱えてた記憶。どうすればよかったんだろう。


全然関係ないけど、平凡な子も個性的な子も魅力的だなって改めて。普通の子が周りに振り回されるのも可愛いし個性的な子が周りを振り回していくのも可愛い。





50:  [×]
2021-10-25 13:15:07




まだ全然twst進められてないし二次創作で見た人だ!ってなる人が結構いるけど、オクタの三人に囲まれてる監督生っていう状況は絶対に好みなのでとっとと履修して遊びたい





51:  [×]
2021-10-25 21:55:55




現時点で一番興味あるかなぁっていうトレイ先輩、今日誕生日なんですね。おめでとうございます。基本的に優しい性格の先輩がたまに素で悪の部分見せてくるの大分性癖に刺さるんですが、まだまだ貴方のキャラが掴めていません。これからどうなってしまうのか。とにかくおめでとうございます。腹いっぱいケーキ食べてもっと成長して肩に寮長乗せて闊歩出来るよう応援してます。





52:  [×]
2021-10-25 22:22:44




某イラストサイト、青い鳥SNS、他個人サイト等々見てて思うけど、やっぱり夢主ちゃんとか創作ちゃんって皆か~わいい~~な~~~~って。思った。ンガワイッってなる。夢主ちゃんたちが集ってお茶会とかしててほしい。
私なりの夢主ちゃんとかたまに考えようとしてみるけど、やっぱり難しい。没個性って感じ。魅力的な女の子って本当に難しいな。
最近夢漫画とか見てても、なんか男の方に感情移入してしまう。フロ先輩見てほっとした創作ちゃんに対して心臓ギュンッッってなる。なんでだろう。フロ先輩が頭上に「???」って浮かべてる間にこっちはもう恋に落ちてる。
何が言いたいかっていうと可愛いお相手を妄想しながらじゃないと夢練習身が入らない( わがまま )




53: mc(鍵 [×]
2021-10-25 22:30:49




さっきから何?すっごい気になるんだけど…言いたい事があるならはっきり言って?気になるから。いや気が散るわぁ…人からの視線ってこんなにも分かりやすい物なんだって事ですよ。( はは / 顔はモニターへ向けたまま視線のみを横へ )

……いや、タイミングね?いや、いやいや、えぇ?おかしいでしょ…えっ僕間違ってないよな?絶対そっちがおかしいよ?( 唐突な言葉にじわじわと赤みが差す頬、きょどりだす視線 )





54:  [×]
2021-10-25 22:32:53




フレンちゃ練習したいのに、オの動画を見てしまったばっかりにとんでもねぇ口調しか出てこなくなっちまいましたわ!ま!ふざけんじゃねぇですわ!お兄様~、飯の時間はまだですの~~!?( 茶碗カンカン )





55:  [×]
2021-10-25 22:53:17




普段ビビってる/ビビられてる先輩後輩の関係で、他悪モブが出てきた時に、その先輩が来てくれた時にほっとしちゃうその感じ。えっ俺を見てほっとしたのかコイツ、っていう、キュン…って心。いいなぁと。
神威とか土方あたりでやってほしい。普段めちゃくちゃ避けられてるのに。
神威は分かりやすく上機嫌になって付きまとってきてたら可愛い。
土方は余計な事かもとか思いながら助けに入ったら分かりやすくほっとしてる創作ちゃん、ときめく男心。
怖がられるって分かってるのに反応が可愛くて距離詰めちゃう関係も可愛いと思います。





56:  [×]
2021-10-25 22:58:58




「箒無しで空を飛びたい」って練習研究してる創作ちゃんに常にハラハラしてる親世代がやりたいです。心臓止まる思いがしたい。過保護超えて鬱になってそうな奴何人かいる。
凄い饒舌に説教ひたすらしてくるジェームズ、怒りと心配とで溜息しか出ない犬、真顔が逆に怖いリーマス、顔面蒼白で別の意味で言葉が出てこないピーター、ぼろぼろ涙をこぼすリリー、懇願が止まらないセブルス。地獄かな?





57:  [×]
2021-10-25 23:04:45




意外とずっと隣にいてくれるのはシリウスだったら可愛いなって。一番怒ってたけど一番怒りが引くのも早いといいな。怒ってるは怒ってるけど、今アイツの隣にいてやれるの誰もいねぇなってふと気付く感じ。
大分反省して座り込んで項垂れてる創作ちゃんの横にしゃがみこんで「あんま心配かけんな」「アイツらも心配してるだけだ」って頭ぽんぽん撫でてフォローしてあげてそう。謝る時も一緒にいってくれるお兄ちゃん基質。

再び創作ちゃんがやらかした時も真っ先に怒りにきてくれそう。落ちそうになる創作ちゃんを心臓バックバクで救助しにいく仕掛け人たち。





58:  [×]
2021-10-26 01:52:54




じわじわと、練習ではなく誰かと遊びたい欲が湧いて来てしまった。困る。
ロルが長くなれば長くなるほど無駄な描写してしまうから、短めの展開重視でなら…とか考えてしまう。ロルは短いし練習も兼ねて似非で。わがまま。
我儘ばっかり言ってないで練習しなさい。( 喝 )





59:  [×]
2021-10-27 12:17:22




~~の場合このキャラはこういう事をするってのやってみたい。どうせ悩んでるの口調と行動だしなぁと。
とりあえず創作ちゃんが知らん男といる時の反応として、遠くから「あれお兄さん?お兄さんいるとか言ってたか?」って散々新八の肩叩いてる銀時、仕事中だから持ち場離れられないけど超殺気とガン飛ばしてる土方(モブ男退散効能有)と、なんのおかまいもなしに絡んでくる沖田と、モブはいっそ視界に入らず創作ちゃんに会いにくる神威が一瞬で思い浮かんだ。
神威は創作ちゃんの後ろからだる絡みしてくるし、その視線はずーっとモブに向いてる。創作ちゃんはじわじわ顔色がヤバくなってくモブを見てちょっと心配してるけど、創作ちゃんが心配すればするほど顔色がヤバくなっていくモブ。青通り越して白通り越して土の色。ほぼ瀕死。





60:  [×]
2021-10-27 12:21:05




調子の良い時の銀さんは普通に声かけにいくし会話の中で関係探ってくるし言葉の節々に「えっ、ナンパ?ナンパだよね?」みたいな嫌味を男にじわじわ向けていく。
調子いい時の土方は車を二人の傍につけて車内から警察の圧と創作ちゃんの知り合いっていう圧をガンガンにかけてくる。
大人げない大人が好きだ…

ちなみに調子いい時の沖田は問答無用で連れ出そうとして話聞かないし、調子いい時の神威はモブに気付いてすらいないから創作ちゃんは気付けば抱えられて屋根の上にいる。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle