TOP > 個人用・練習用

扉と鍵穴/349


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: セブルス(鍵 [×]
2021-10-21 23:07:26



こんな場所で何をしているのですかな?君のお仲間はまだ大広間にいるようだが。( 訝し気にじぃ )
…何?吾輩と踊りたい、と。…正気ですかな?( 思わず僅かに心配を滲ませながら眉顰め )貴殿のダンスは遠目から見ておりましたが…もう少し、練習の必要があるか、と。…吾輩にダンスを申し込むのであれば、せめてパートナーの靴を踏まない程度には上達してからにしてほしい物ですな。( ふ / 小馬鹿にするように鼻鳴らしてローブ翻し )




22: リク(鍵 [×]
2021-10-22 00:42:20




たまには俺とも相手してくれよ。それとも俺じゃあ不足か?誰かさんじゃないと嫌とか?( にや / 遠くのソラにちらと視線移しながら揶揄うように )
なんて…俺がお前の相手してみたかっただけだよ。悪かったな。( 眉下げながら笑み / 頭軽くぽんぽん )


(/イメージは1の更に最初の初期初期のリク。リクは自分に好意向けられてても気付かなそう。ま、ソラだよな、って勝手に思い込んでそう。思い込んでてほしい。( 欲 )





23: エース(鍵 [×]
2021-10-22 00:45:48



えーと…何、お前、アイツの事好きなの?( 頭ぼり / 視線合わず )は?いや、別に何があったとかじゃねーけど、なんつーか、その、…そうなんかなーって。( ぶつぶつ )

……ちっげぇのかよ、じゃあ最初から言えよ!あー心配して損したわ!( はあぁ / 額抑えながら空仰ぎ見 )……い、いやちげーよ、なんでもねーっての!お前が変な奴に騙されてんじゃねーかなーって思っただけだわ!( 真っ赤 / 両手ブンブン )




24: シリウス(鍵 [×]
2021-10-22 00:51:55




俺よりスニベルスに懐く女とか、見た事ねーよ。趣味悪ぃ女。( ぶっすぅ / 頬杖 )


まー俺モテるしな。( ふん / 真顔 )ま、1人の女しか見えてねーけど。…ここまで言っても伝わんねぇんだけど、あり得るか?俺悪くねーよな!?足りない事ねーだろ!( 隣のジェームズの肩をガクガク揺らし )

ジェームズ達は信頼してるから放っといてんだよ。お前は信頼出来ねーから放っとけねーんだよ。( 強めでこぴん )





25: メローネ(鍵 [×]
2021-10-22 00:57:56




俺はアンタを母体として見た事はないぜ。アンタだけは見れないな。( パソコンから目を離さずしれっと )…あぁ、誤解しないでくれよ。アンタに魅力がないって意味じゃない、魅力的すぎるって意味だ。現に、俺はアンタを逃がさないよう、扉を開かなくしてるだろ?( にっこり / 視線を合わせ緩く首傾げ )

……冗談に決まってるだろ、信頼してくれよ。…俺だから信頼がない?特別感がいいな、ディ・モールト・ベネ!( はは / 嬉しそうに頬綻ばせ )





26:  [×]
2021-10-22 20:01:11




夢対応考えるのとても楽しいけど、なりきりってなったら相手の求める彼はこれでいいのか、もっと男らしくした方がいいのか、ここで照れた方が可愛いか、とかいろいろ考えてダメになってしまいそう。
難しい。
半なりやった事ないけど、半なりくらいでやるのも楽しそうだなとか思ったり。





27:  [×]
2021-10-23 00:26:55




うわ、うわうわ刀剣現パロしたい欲が急に( 唐突 )どっかの社長やってる鶴とかカフェの店長やってるみっただとかやりたい、元審神者の同窓会に突撃して彼氏面して色々ひっかきまわしてお持ち帰りして深く人生に踏み込んでいきたい( 欲 )
しかし昔の刀剣しか知らない…最近の全然分かんない…
そして闇落ち本丸引継ぎ審神者との夢も楽しそう…やだ…( 混乱 )
他の刀剣が人の形を保つのも疲れてしまって刀剣姿で休んでる中、1人だけ審神者の相手をして静かな本丸でゆったり過ごしたりしたい…審神者に指摘されて初めて本丸の汚さに気付いて二人で頑張って掃除とかしたい…その間に警戒心が溶かされていく感じ…





28: 匿名 [×]
2021-10-23 20:28:26





主様のキャラクターの動かし方、妄想( ← )、どれもどんぴしゃで好みすぎて、思わず凸ってしまいました…ごめんなさい…。えと、今後は陰ながらこっそりと、更新を楽しみにしています…!!





29:  [×]
2021-10-24 00:40:24




まさかお客様がいらっしゃるなんて…しかも嬉しいお言葉ありがとうございます…!( 深々 )夢対応のキャラクターの動かし方に悩んでいたので、匿名様だけにでも好みと言っていただけてとても励みになったといいますかなんといいますか…嬉しかったです、ありがとうございます!もしまた見ていただけるときには、どのジャンルを見ていただけたのかを教えていただきたいです…!( ちら )





30:  [×]
2021-10-24 00:43:10



本当にうれしかったです、わぁ小躍りしてしまう( ずんちゃ )

でもやっぱり夢対応については悩みどころ。世間的にはやっぱり男らしいキャラクターに攻められてドキドキしたいのかな、とか。私個人的には可愛い夢主ちゃんに翻弄されて赤くなってる初心が好きだな、とか。
銀魂のキャラだと銀さんくらいしか困ってないけど、ハリポタだとみんなどっちも良いなぁって思うから本当に迷う…。




31: 仗助(鍵 [×]
2021-10-24 01:19:49




あー、帰って来てたんすかぁ!?教えてくださいよ!どうせ承太郎さん教えてくんねーんすから…( どたどたと駆け寄っては唇尖らせ )なんでってそりゃあ承太郎さんが…や、なんでもねーっす。( 首振 )それより、せっかくだしお茶でもしません?良い店見つけちゃったんすよー!ねっねっ、金欠の学生を助けると思って!( ぱちんと顔前で手を合わせては片目を閉じながら )


(/承太郎経由で知り合った感じの。普段はSW財団関係か普通に仕事でか世界中を飛び回ってる夢主ちゃん、たまに承太郎に呼び出されて日本に来る。のを見逃さない男子高生。)





32: 承太郎(鍵 [×]
2021-10-24 01:27:31




人を待たせておきながら、随分と楽しそうだな。( 不意にテーブルの横に現れては )…いや、聞かなくても分かる。どうせ仗助、お前が誘ったんだろう。だがな、乗ったお前もお前だ。( 両腕を組み二人を見下ろしながら視線をゆっくりと交互に向け )
お前らへの説教の良い機会だが、生憎誰かのおかげで時間が押していてな。というわけだ、コイツは連れていくぞ。( 彼女を親指で指しつつ、仗助に対してはテーブル上に少々多めの金を置きながら牽制するような眼差しで )





33:  [×]
2021-10-24 01:32:07




四部承太郎は三部より口数多いイメージ。それに加えてちょっと怒ってる時とか、夢主ちゃんに対しては口数ちょっと多めになってたらいいなという妄想。

一番好きなキャラは五部暗チ、ストーリー含め諸々好きなのは三部、一番好きなNLは康由。
自分でやるのは難しそうだけど、他の人に是非やってほしい康由。ちょっとした事で不安になるゆかこちゃん、それに対して鬼のような包容力と男前さで返すコーイチ君、キャパオーバーして真っ赤になっちゃうゆかこちゃん、のこうゆがすきです。





34:  [×]
2021-10-24 02:34:57




うだうだとクドイ展開というか、一つ一つの所作にこだわって永遠に話が進められないから退屈な感じになってしまうんだなって自己分析。
サクサクと上手に進められる人が本当に羨ましい。
勉強しようと他の方のスレ見るけど、素晴らしさと羨ましさと劣等感ですんごいどきどきしてしまう。
やっぱり上達するには他の人のを見るのとか、うまい人に相手してもらう、とかかな。
暫くは細かい所延々書くよりサクサク展開の方を練習したい。





35: 匿名 [×]
2021-10-24 09:39:29





早速またお邪魔しちゃいました…。えとですね、見ていたのは銀魂とハリポタです。>11に書かれていたものなんか最高すぎて、もう主様天才…と思わず感動のため息が漏れちゃいました…。ハリポタは、冬のホグワーツ、いいですよね、めちゃめちゃ分かります…!

あとですね、翻弄されて赤くなっちゃう男性、わたしも好きです( こそそ )





36:  [×]
2021-10-25 00:40:12




此方がお願いした事ではありますが、また来ていただけて嬉しいです…!そしてまたもや嬉しいお言葉…ありがたみのキャパオーバー…( あわ )色々試行錯誤してるところだったのでうれしいです、ありがとうございます~!赤くなるのもいいですよね…!夢耐性のある方に好評で嬉しいやらほっとするやら…( ほわ )
わざわざ来ていただいて教えていただいて、本当にありがとうございました…!また匿名様に何処か刺さるように精進していきますので…本当にありがとうございました…!( 土下座 )





37:  [×]
2021-10-25 00:43:51




twstまだまだ始めたばかりだけど、ここ建ててから夢妄想が止まらない。男子校だけど女子生徒が混ざってるのとかとても良いなぁと。男装。姿を隠してる系がとても好きです。某ホスト部とか。
学園長の計らい(魔法)で男の子の姿にしてもらってたら楽しそうだなとか。定期的に学園長の部屋に行って魔法かけてもらってる感じ。アイテム貰ってるでも良いけど。
そんで何度も何度も頻繁に学園長の部屋に消えてく夢主ちゃんを見て心配になったマブたちが突撃、そこにいた少女にびっくり、みたいな流れ。やっぱりテンプレは良いものです。王道が王道たる所以がそこにはあるのです。

始める前は学園長あたりにはまりそうだと思ってたけど、まだまだ学園長のキャラが掴めてなくてあまりはまってない感じ。




38:  [×]
2021-10-25 00:45:20




別物ではあるけどD社繋がりで、手下達も好きでした。時間の経過と魔法学校のインパクトで薄れつつあるけども。一度は遊んでみたかったジャンル。





39:  [×]
2021-10-25 00:52:36




姿変えてる・隠してる系が好きです。( 二度目 )
twstの男装もそうだけど、例えばハリポタだと髪ぼっさぼさで普段まともに顔見えず、ダンスパーティの時に初めてまともに(しかも化粧して)お披露目して皆の情緒をぐちゃぐちゃにしていくとか。
例えば銀魂だったら名前すらも変えていろんな店を転々としているとか。あの街ただでさえ厄介そうだし。戦闘可能な子で、平穏を好むタイプとか。万事屋(トラブルメーカー)とかかわりたくないタイプでも可愛いそう。ファミレスの春子ちゃん、キャバの夏美ちゃん、蕎麦屋の秋江ちゃんときて、最終的につかまってしまえばいい。月の出てる夜、橋の上とかいいな。「そんで、今のお前は誰なんだ?」とか、全部分かっていながら聞いてくる銀さんに。「冬香と申します」って静かに笑う夢主ちゃん。( 馬鹿長妄想 )
ここまでの設定だとナリっていうより夢小説って感じ。一つの設定を詳しく掘り下げるのも好きだけど、いろんなパターン考えるのも大好き。個人部屋だからこそ出来る爆発。





40:  [×]
2021-10-25 00:59:23




というか普通に身なりに気を使ってない系の子凄く可愛くて好きですね。性格で惚れられる感じ。
そんで色んな男に「俺以外に素顔見せんなよ」的な事言われて「あぁ私の顔ってそんなヤバいんだ」って勘違いしちゃって自己肯定感低かったらとても可愛いと思う。

でも自分の顔の良さ分かってる系の美少女も本当に好き…悩む…パーティできょどってるパートナーを前にあぁ惚れ直したかな?くらいの。好きすぎる。
自分の顔の良さ分かってるから手入れしっかりしてる子も好き。自分の顔の良さは分かってるけどそれはそれとして顔隠してる方が楽で、いざという時にそれを武器と出来る子もとても好き。( すき )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle