TOP > 1対1のなりきりチャット

▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / MNL指名トピ / 無登録 】▲▽▲/176

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
156: 速水 京司郎 [×]
2021-10-22 15:43:30

>155 友紀

――――ふーん?(恋人同士になって初めてのクリスマス、当然一緒に過ごすものだと思っており突如現れた“友人”という存在に、ピシリと纏う空気が一気に冷たさを帯び。口元は変わらず笑みの形に保たれてはいるが目は全く笑っていない状態で「 逆に、恋人と過ごす以外の選択肢あると思う? 」と故意に棘のある言い方を選び)クリスマスってさ、老若男女どんだけ忙しい人でも一番大切な人と過ごす為に在る日じゃん。

( / 解釈が合っており良かったです。我慢させている自覚がない、というのは今後一つのスパイスになりそうな要素ですね。晴れて恋人同士ということで速水の闇が片鱗を見せ始め、徐々に加速してゆくかと思いますが、何か有りましたらいつでもお声掛け下さい。また本日ですが、17時頃に私用で退席します旨を事前にお伝えさせて頂きます。では、今後とも宜しくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle