TOP > 1対1のなりきりチャット

▲▽▲【 東京ワケアリ男子っ! / MNL指名トピ / 無登録 】▲▽▲/176

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: 佐久間 友紀 [×]
2021-10-22 15:21:30

>154 速水

あー…、24か25のどっちかに飯行こうって友達に誘われてるところです(数日前、今でも交友のある大学の友人達から誘いの連絡が来ていて、素直にその事を伝える。まだ返事は返しておらず、彼がどちらも空けて欲しいと言うのなら誘いは断るつもりで。丁度いいので、今返信してしまおうと、カップを持つ方と反対の手でスマホを手に取り、隣の彼を見て「京司郎さんは?」と予定を聞き返し)

( / ロルありがとうございます。諸々について、かしこまりました。こちらも2人でいる時は名前で、敬語とタメ語が混じるような前よりもフランクな対応でいきます。時間が経ち、関係に慣れるにつれて変更していこうかなと考えてます。現在の関係性については、私も同じ解釈でしたので問題ありません。こちらは大切にされてる自覚はあれど、我慢させてる自覚は無く、男性同士はこんなものなのかなという認識でいる、という感じで考えてます。では、この辺で背後は下がろうと思いますが、よろしいでしょうか?こちらは蹴って頂いても構いません。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle