TOP > その他のテーマ

チャット討論会(人の意見が欲しい時書き込む部屋)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-09-16 14:08:25 

僕はいつも、意見を聞きたいことがあったら友達に聞くんですが、その答えがいつもおんなじパターンで、どうせ聞くならもっと多方面な意見が欲しいと思いこのトピを作りました。
同じように思った人とかもしいたら書いてみてください。

僕自身も書かせていただきます。


1: 下衆 [×]
2021-09-16 20:06:28

何?

2: 匿名さん [×]
2021-09-16 20:30:45

何って何?w

3: 下衆 [×]
2021-09-16 21:23:39

何がしたいの?

主がリーダーシップ発揮してもらなきゃ

見てたらあかん

4: 匿名さん [×]
2021-09-16 23:28:08

なるほどそういうことでしたか。
これはトロトロしてて申し訳ないです。
では改めまして。

このトピではいつでも好きな時にいろんな人に聞いてみたいことを書いてください。
主である僕から早速、意見というか相談があります。

友達からの相談で、彼女と別れたいがなんて言ったらいいかわからないだそうです。周りの友達は皆、「正直に理由を話してわかれればいいじゃないか」というんですが、なるべく彼女を傷つけたくないんだとか。で、素直に別れたいと言えないらしい。

皆さんだったらどうしますか。よかったらお聞かせください。


5: 下衆 [×]
2021-09-17 06:31:39

簡単です

興味ないフリや無視してれば相手から勝手に離れていきます

6: 劉邦 [×]
2021-09-17 08:45:07

服を洗わなければ相手が勝手に逃げていきます

7: 匿名さん [×]
2021-09-17 12:40:12

>5
それだと結局相手を傷つけるから意味ないのでは?

>4
そもそもどういう理由で別れたいの?
別れるのが傷つけることなのか、別れる理由が傷つける内容なの?

8: NO.4の匿名さん [×]
2021-09-17 13:46:42

>7
友達は冷めたって言ってますけど、本当はもっと理由がありそうです。

9: 劉邦 [×]
2021-09-17 18:31:19

出会いに別れは当たり前でごく自然です



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle