TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学校「プロデギウム」( 3L/人数制限有 )/106

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: アレックス・シェルヴィー [×]
2021-09-26 01:06:51

>カミル

……ごめん、さっき蹴っちゃった(満面の笑みを見ていれば、相手が悪いと思っていたのに罪悪感が沸く。一度は相手のせいにしようとした手前、どうにもバツが悪いと目を泳がせて──付けてしまった足跡へ視線を向けては、懐から杖を取り出してそちらへ向けて軽く振り、簡単な汚れ落としの魔法をかけて。見せてもらった万年筆は確かに彼の言うように、特別な品であるようには見えないけど。けれど、そんな自虐するような表情をする必要なんてないように思えて余計なことかも、と思いながらもつい口に出し)君の持ち物なんだから、大したものか決めるのは君でしょ。そんな君が大切にしてあげなくて、どうするのさ。

>マリア

(自分の言葉の何かしらが彼女の琴線に触れてしまったらしい。軽い気持ちでの発言が思っていたよりも力強く、頼り甲斐のある言葉になって返ってきたことに感心を通り越して呆然と言葉を呑み。相手が立ち上がりブツブツと呟いていたのも束の間、出た結論に「ええ、今から…?」と疑問を。勿論嫌なわけではなくって、こうしてオススメの本を教えてもらうなんて学生らしい──というか、仲良し同士らしいような事を滅多にしないのもあって。迷惑じゃないだろうかという不安と、どんな本を教えてくれるのかという期待が入り混じり、ソワソワと落ち着かない。暫くして色々と振り切るように自分も立ち上がれば、強く肯定の意を示し)いや……うん。行こう。マリアの面白い薬草の本の話、気になるし。

(/長らくご対応していただき有難うございました。至らぬ参加者かもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します…!/蹴可)

>ラジさん背後様

(/絡んでいただきありがとうございます。早速お返事を、の前にひとつ確認させてください。私の絡み文に絡んでいただいたというわけではなく、allとは別に個別で初回文を出してくださったという認識で問題ないでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle