TOP > その他のテーマ

日が沈むころのsメール(セイチャットメルという意味)ー/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あんこもち [×]
2021-09-14 00:18:11 

メール感覚で自由にお話ししましょう!

噂話、恋愛話・・・なんでも返信します。


1: かわいいばなな [×]
2021-09-14 20:52:02

学生女ばななだよん
学校で出る宿題が最近マジで嫌
学びたい気持ちは人間に本能として備わってるのに、学校や宿題の強制で意欲が薄れている
一番大切なのは私達の気持ち
遊びたいと思ったときに遊び、学びたいと思った時に学ぶ
それが、私たちが求める生活環境ナノダぁぁぁぁぁぁぁ
意味わかんないですよね^^;
休みたきゃ休めばいいっつってるけど、親に相談できないんですよ。
まさか宿題のせいで、学校に行きたくないと思う日が来るとはw
どうすればいいですかね。

2: あんこもち [×]
2021-09-14 21:02:53

かわいいばななさん
ものすごおおおおおおおおおおおおっくわかりますそれ!!!!!
私は現在中学生なんですが、うちのクラスの担任は「コロナでアットホームタイムが増えただろう。勉強にはもってこいだからうまく利用してよく勉強するように。」っていうんですよ。おいおいおいおい!アットホーム=勉強じゃないわ!!!!!
呆れたことに、塾の先生もおんなじこと言うんですよ。夏休みなんて休むどころか地獄でしたよ?!

「夏休み 休めないから 夏地獄」

一句読んじゃったし!

親に相談できないのも超わかる。

3: かわいいばなな [×]
2021-09-15 06:52:36

おはようございます!
面白いですねwwwww
友達になって、私とたくさんお話しませんか?
それでは、学校に行きたくないけど行ってきます…。

4: あんこもち [×]
2021-09-15 09:09:46

もちろん友達になりますよーーー!
私も学校ですわ。
お互い頑張りましょうね!

5: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-15 12:54:21

ありがとう!
じゃ、よろしくね!

6: かわいいばなな [×]
2021-09-15 13:14:25

すみません!
名前間違えた

7: あんこもち [×]
2021-09-15 18:24:02

いいですよーw


8: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-17 16:06:35

なんか話すことある...?ww

9: 生粋のグテオタ [×]
2021-09-19 10:27:20

わーい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle