TOP > その他のテーマ

毎日書いて話して気持ちよく!のトピ。お気軽に!!/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 楊貴妃 [×]
2021-09-14 16:13:26

いいですね!
入りますよ、カラカル教w

17: 楊貴妃 [×]
2021-09-14 16:13:56

結局宗教みたいになっちゃった?www


18: カラカル [×]
2021-09-14 16:18:54

と言ってもまぁ
動画探したり
写真観たり
ラジパンダリ
するだけですけどね
イエネコなら2匹居ます
オスとメス


19: カラカル [×]
2021-09-14 16:29:00

カラカルは単直に猫では無い
カラカル属カラカル科カラカル目
に属しててカラカルが日本で言う猫
みたいな感じですねはい
猫科でなくカラカル科なんですよ
同じくサーバルキャット
アフリカンゴールデンキャット
がこれに近しいんですな

20: 楊貴妃 [×]
2021-09-14 19:00:41

カラカル科ですね、特別感あっていいですねえ!!!

21: カラカル [×]
2021-09-14 19:19:26

楊貴妃様

も少し他の方も
絡みやすい話題にしましょうか
と言っても話題が無いのですが
何かあれば是非

22: ぶひー [×]
2021-09-14 19:23:04

あ、あの…。
入ってもよかったですか…?

23: カラカル [×]
2021-09-14 19:29:42

良いよぉ( ´ ▽ ` )
主じゃないけど
楽しんで話そう( ̄▽ ̄)

24: ぶひー [×]
2021-09-14 19:32:50

あ、ありがとうございます!
何を話しましょうかねぇ

25: カラカル [×]
2021-09-14 19:41:43

お見合いみたいに
ご趣味はとかどうですかね

26: 真夜中のピエロさん [×]
2021-09-14 20:35:12

いいですね。
私はBTSが大好きなので、BTSの動画を見たり、BTS関連の事をするのが好きですね。
カラカルさんは推しとかいますか?

27: カラカル [×]
2021-09-14 21:07:19

推しって推しは
居ないんですよねぇ
強いて言えば
カラカルですかねぇ

ゲームやアニメなど
好きなのはありますか?


28: 楊貴妃 [×]
2021-09-14 21:16:59

おお、新メンバー様大歓迎ですよ!
BTSなら私も好きですよ(^^♪
カラカルも入信(?)したんでもちろん好きですよw

一つ言うなら工作も得意であり好きですね。あと、花柄の紙がはがれた箱を直すこととかw

自分語り失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

29: カラカル [×]
2021-09-14 21:50:16

カラカル教は
みんなを笑顔に
愛でて!愛して!
撫でくりまわす!

どや教祖っぽくないべ?
手先が器用なんすな
オイラなんて小指で
腹筋しか出来ないですよ( ̄▽ ̄)

30: カラカル [×]
2021-09-14 21:50:17

カラカル教は
みんなを笑顔に
愛でて!愛して!
撫でくりまわす!

どや教祖っぽくないべ?
手先が器用なんすな
オイラなんて小指で
腹筋しか出来ないですよ( ̄▽ ̄)

31: ぶひー [×]
2021-09-15 18:26:38

返信できずすみません!
ずっと言ってらっしゃるカラカルってのが何なのか気になったので調べました。すんごいかわいい猫ちゃんですね!お耳がcute(^ω^)

32: ぶひー [×]
2021-09-15 18:28:46

アニメで好きなのは、「はたらく細胞!!」です!
ちなみに推しは赤血球ちゃんと乳酸菌です!

33: カラカル [×]
2021-09-15 19:00:15

ぶひーっさん

カラカルは猫では無いのです
カラカルと言う種なのです
猫科でわ無くカラカル科なのです

働く細胞人気ですねぇ
オイラmacrophage?だっけか
が好きですね

34: ぶひー [×]
2021-09-15 19:48:28

うふふふふ。え?誰ですって?何をおっしゃいますの。貴方のすきな、マクロファージですわ。貴方が私の事を好きでいてくれているのなら、わたくしも貴方を応援しますわ。
カラカルというのは猫ではないですって?あら、そうなのね。てっきり猫ちゃんかと思っちゃったぁ。だって、とってもかわいいんですもの。すごく貴重という事を耳にしたことがあるわ。わたくしも、いつか本物のカラカルちゃんを見てみたいですわね。それでは、ごきげんよう。

35: カラカル [×]
2021-09-15 20:45:14

ぶひーっさん

細胞も耳にする程
可愛いく人気なのか!
Red listに載ってたかな?
日本で見れるよ
動物園で確か
三重県
兵庫県
愛知県
広島県
の動物園で見れる


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle